*pure days

together with love cats
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Days
CATEGORY ≫ Days
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

成人式

昨日は次男の成人式でした。

成人式



私と主人の子かと思うほどすくすく育ち 身長は175以上、肩幅もあるがっちりタイプのオトコに。
キャシャな長男と並ぶと、見た目も落ち着いて見えるせいか次男が長男に間違われる始末です。

まぁどっちも それぞれ個性の違う私のイケメン
(本人には言いませんがね)

それにしても20年、何とか育ちましたね~。
来月誕生日なので、現実的に二十歳はも少し先だけど

おめでとう

Days | Comments(2) | Trackbacks(-)

New Yaer

今年もよろしく


ご無沙汰しておりました<(_ _)>
新年のご挨拶も控え、ひっそりと新しい年のスタートです。

新年早々 寒波到来で今冬一番の積雪になった気がします。
とっても寒いですが、雪質は私好み
なので、小さい雪だるまを作り、カメラにおさめました
自己満足の世界です

個人的に

まっしろい雪の中を黙って歩き… 「ぼこっぼこっ」の音を聞いて
にんまり~してました。


今年もどうぞよろしくです


Days | Comments(2) | Trackbacks(-)

川北花火大会

ほぼ毎年来ている北国川北花火大会。
今年もなんとか行けました~

今の時期、花火大会はあっちこちでしていますが、
川北の花火を見たら、その年一年分の花火をみたーと思うくらい
おなかいっぱいになります。

それ程 ながいのです


川北花火
Nikon D7000


川北花火



川北花火


ほぼ毎年川北大橋で見ています。
その橋から見た人。人。人。

人間だらけ

この人ごみの中にはとても入る気にはなれないので
いつも橋の上からこの光景を眺めてまーす。

川北花火

今年もとってもキレイでした
た~まや~♪
Days | Comments(2) | Trackbacks(-)

まご

本来3日坊主の私が、こんなに長くこの空間を保持しているのは、
やっぱりまるの存在が大きいのです。
無くしてはいかん頑張るぞ。

と、浮上してきました。

私らしさ色濃い自己満足の空間なので、またいつ何時…だけど、
また更新していきます。

さて
Days | Comments(4) | Trackbacks(-)

北陸っていい所。

北国新聞のトップ!

今朝の北国新聞のトップ 「お勧め観光地」として金沢が世界で第4位になったと載っていました

ミシュランガイドに並ぶ影響力があるとされる世界的な旅行ガイド本出版社「ロンリープラネット」が、
発表した「ベスト・イン・トラベル2014」の「お勧め観光地」(地域部門)で北陸が世界第4位に選ばれた。


いや~改めて北陸っていい所なんだなぁと朝から実感しています
確かにね。海の幸、山の幸が豊富で、景色もキレイで、季節の移り変わりを感じられる風情がいっぱいな所。
もっともっと自慢してもいいんだなぁと、他所の人に評価されると気付くものなんだ~

今日は朝一番で いい一日を実感
Days | Comments(2) | Trackbacks(-)
