*pure days

together with love cats
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Foods
CATEGORY ≫ Foods
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はづ貴

はづ貴

友人のオススメ!と言う事で初めて行きました
カレー&和食屋さんの「はづ貴」と言うお店。

これぞまさしく隠れ家。
内灘の住宅街に 一見普通のお家のようにたたずむお店。

入りまーす

はっきり言って「どうぞお入り下さい」と書いてなければ入れません。
実際小さく表札もありました。本当にお家のようです。

定食

中も普通のお部屋へ案内され、今回は定食を頂きました。
お代わり自由で カレーも追加出来るそうですが 
主婦はこの後の晩ご飯が作れなくなるので汗次の機会にしました。

1000円の定食に追加300円で手作りケーキORプリンとアイスコーヒーを注文。
皆それぞれに注文して 少しずつ食べ合っこ。
手作りケーキもプリンもとても美味しかったです。

ちょうどお昼時だったので 合席で忙しなく感じたけど
一食分栄養摂ったわ~て感じでした。ハート


カレーと和食「はづ貴」
河北郡内灘町鶴ヶ丘4-1-159
TEL : (076)286-1810
定休日:毎週日・月曜日
営業時間 : 11:00~17:00
Foods | Comments(0) | Trackbacks(-)

春のランチ

イタリアン N36.5

金沢国際ホテルのN36.5では
期間限定で春の特別ランチをしていたので久しぶりに行ってきました。

2500円と少しお高いけど‥でも期待は裏切りませんでしたよ上
色とりどりの前菜は目で楽しませてくれながら、どれも美味しいものばかり。
特に、甘エビとカニのクリームパスタが美味しかった~
美味しいもの食べてるときって とっても幸せですにっこり

ご馳走さまでした(^人^)
Foods | Comments(0) | Trackbacks(-)

野ふうど

野ふうど

県庁の近く「野ふうど」へランチに行ってきました。

1人1680円はちょっとお高いような気はするけど
でも 地元でとれた食材にこだわって 
時間制限無しの好きなだけ食べられると言うのだから
まぁ月1ぐらいはいいかな~って感じです。
手作りらしく 素朴で素材の味を引き出しててどれも美味しかった。
デザートも選び放題ショートケーキ 甘すぎず美味しく頂けまーす。

種類が豊富で嬉しい限りだけど 
私のような欲張りさんには とり過ぎに要注意かな苦笑い
Foods | Comments(0) | Trackbacks(-)
