*pure days

together with love cats
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Kimoti
CATEGORY ≫ Kimoti
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう

初めて鶴来の家に行きご挨拶をしたのは、私が20歳、主人の母が60歳でした。
あの日うれし涙を流してくれたこと、今でも鮮明に憶えています。
そのあとすぐ 成人式を迎えた私とツーショット写真を撮りました。
あれから24年。。。

嫁姑と言う関係より、娘と母のような関係だったと私は思っています。

とってもとっても優しく、懐のあったかい母でした。



Kimoti | Comments(2) | Trackbacks(-)

一年

もう一年なのか

まだ一年なのか

わからないけど

あの日から一年が経ちました。



被災者の方にとっては まだまだ復興までの長い道のりがあります。

今日の日を迎えて
自分に出来ること.....
これからも考えながら一日を大切に生きていきたいなと改めて思います。

癒し...♪

被災地では 人間ばかりじゃなく
過酷な運命を強いられている動物たちがたくさんいます

くぅとはるは つくづく幸せにゃんこです
Kimoti | Comments(2) | Trackbacks(-)

男の子

先日 カメラ教室で出た子供の話に
つい懐かしくなって 写真をゴソゴソ… あったあった

と取り出したのがこの写真。

あの頃は可愛かった!

息子達です。
2人、何悪さしてるんだろう と思わせるヒトコマ
こっそり撮りました。
後姿だけで仲良しだと言うのが分かる。好きな一枚です。



それと、



あの頃は可愛かった!

99’とあるので12年前の写真。長男6歳、次男4歳。
各々のポーズで決めた一枚。
これは今もリビングに飾ってあります。

あの頃は素直で~可愛くって~… 懐かしいな。


今じゃ… すっかり大人ぶっちゃって にくったらしいくらい。
決して可愛くもありません(当然か)

男の子だし、年々成長していくのは頼もしいし良い事だけど やっぱり寂しい。 



その代わりと言ってはなんですが、
今では私の子としてやってきたこの子達。(心の中には まるちゃんも)

くぅたん、はるちゃん
Nikon D7000

もう可愛くって可愛くって 人間相手じゃないから教育しなくていいし
思う存分猫っ可愛がりしています。
ついでに男の子だし
息子達の代わりに こねくり回しています。

私のかけがえの無い存在。


Kimoti | Comments(2) | Trackbacks(-)

どうしてるかな

逢いたいな

ご無沙汰でーす
先日まるの命日を迎えました。
あれから1年経ったなんて 早いなぁ.....と。

6月15日のことは今でもよぉく覚えてます 
亡くなる直前までしっかり目に焼き付けて胸に刻もう!と決めたから。



私が椅子に座ると 当然のように膝に座り
ゴロゴロゴロゴロ................. 喉を鳴らしてくつろいでたまるちゃんです
今頃どうしてるかなぁ

最近 はるちゃんのしぐさがまると重なって嬉しいです

Kimoti | Comments(2) | Trackbacks(-)

わずかな時

予想通り



夕陽
Vivitar ViviCam 5050


沈んでしまうまでの僅かな時間

見てた? きれいだね

伝えたい.....


ひとりで見るにはもったいない と思える程のきれいな夕陽。

Kimoti | Comments(0) | Trackbacks(-)
