*pure days

together with love cats
2007年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年07月
ARCHIVE ≫ 2007年07月
      

≪ 前月 |  2007年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カラッと

空

北陸特有のジメジメ~ムシムシ~から解放されて
久しぶり~ 今日はカラッと快晴です。
アレルギー持ちとしては直射日光は辛いんだけど
こんなにカラッとしてるなら夏も悪くないなぁ
日陰にいると 涼しくてとても過ごし易い。

仕事の合間に コーヒーブレイク

愛用のカップ

長男に抱っこされてるまるちゃんも すこぶる快調でーす 

抱っこまる
Days | Comments(0) | Trackbacks(-)

嬉しい日

梅雨明けしない北陸。
しかし、暑いです 蒸し暑い。

でん!

くぅの寝相

くぅちゃんのこの姿が全てを物語っているようです(笑)
この天真爛漫さっ いいね~君ってヤツは

そして まるちゃんのおっきな口。

大きなお口

食べられちゃってもいいなハート



今日は 1ヶ月振りにまるちゃんの血液検査をしてきた。


結果は 

BUN : 59.6 (正常な数値 13.1~29.5)
CRE : 2.8  (正常な数値 0.9~2.1)
IP  : 3.8  (正常な数値 1.7~7.2)

でした。 BUNは前回よりすこーし上がっていたんだけど
先生が注目するのはやはりCRE。
「良かったですねぇ」パチパチパチ 拍手を頂いちゃいました。
脱水の症状もなく、貧血もないとの事。
食欲もあって 体重も少し増えて5.3キロ。
全体の数値を見ても確実に良くなっているので
また1ヵ月後の診察で良いそうです。

良かったねぇ まるりん ♪ あたしゃ嬉しいよぉ(>_<)

ふーん て感じ?

まる : そうかい。


君はつれないね~ けどかわゆいハート


Cats 腎不全 | Comments(0) | Trackbacks(-)

べろりん

の、くぅちゃん。

まだご飯前の台所でくつろいでます。
飯はまだか?と、その存在感で訴えてる‥?



表情あるね~

壁と冷蔵庫に挟まって なおも念入りに身だしなみ★

この表情が大好き
Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

夏近し

昨日は カメラの雑誌を買いあさってきた。

それをポラで撮る意味はないけど。

Scan10064.jpg

今日は暑いですねぇ
だけどまだ北陸地方は梅雨明けしてません。
このまま梅雨明け宣言なしか?

暑いせいか まるのこんな↓姿を久しぶりに見ました

ひっくり返り

かわゆいねぇ 癒される。


ワルワルニャンコのくぅちゃんも元気。
いや、元気過ぎ(^^;)


くぅちゃんはポラでは真っ黒に写ります。。
命一杯明るくしても 相当暗いの。
性格はめちゃめちゃ明るいんだけどねー 見た目が暗いのよね(爆)


Days | Comments(0) | Trackbacks(-)

まんまる

まんまるだ

くぅちゃんの珍しい寝姿。
なんで?寒いのかな?
Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

ホッと

17日から19日まで 大阪から妹が来ていました。
目的はお墓参り。

只今、3つの仕事を抱えています。
こんな事してたら3つとも疎かに、どっちつかずになるな~
とは思いつつ‥頼まれると断れない性格。。。

妹が来た同じ日、3つめの会社の会計士から要請があり
突如20日までに決算の書類を作成し用意しなさいとの事

前の事務員さん 5月6月分の書類をほとんど丸投げして
辞めていかれたので 私はその後処理に追われていた矢先でした。
ここにきて 妹が来るのと 会社の仕事、そして私の本来のお仕事と
3つめの仕事の決算が重なったっ

正直言って、身動き取れなくて(>_<) 
心では大泣きしながら仕事をお持ち帰りして 夜に集中して頑張ったら
結果は、全ての予定を乗り越えたのさ~
と、今だから言える。。。(わ~ん、良かったよぉ)

さて、18日はその忙しい最中に
能登へお墓参りに行ってきました。
不安でいっぱいで 精神的な余裕なしの中、
でも今更アタフタしても仕方ないさっ
これぞO型の精神(笑)で 束の間のドライビング 

目的は達成され 帰り際にまたこの懐かしい地へ。。。

見附島

何度も言ってますけど 
いつ行っても変わらずにあるのって 本当に安心します。
大切な場所だよね。
そして、怒涛の3日間は過ぎていきました。。。

その間

まるちゃん

ほとんど家にいれなくて まるの様子もまともに見ていられなかったんだけど
ちゃんといい子にしてました。
ホント、なんて飼い主想いのいい子なの~(感動泣き)

Days | Comments(0) | Trackbacks(-)

お見事

豪快くぅ

暑くてうだってるような寝姿(笑)
豪快だな~

Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

順調です

血液検査はしていませんが、
先日行った時は 抗生物質を止めて 利尿作用のお薬だけになりました。
まるの様子‥ 

あ、そうだ、こんな表情もしてたんだ
へぇーこんな事もするんだった。
などと(-_-;)元気な時のまるの事をすっかり忘れていた飼い主‥
反省するばかりです。

まるりん

今日もほら、目の輝きが違う。
まるはまだまだ若いのさ(今更知ったか)

くぅちゃん

Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

ウォータードーム

ようやく 本日顔回りのワッカが取れました。
やっとこ 自由に動き回れるようになったまる。
体重も5キロに戻ったー。

嬉しくて 飼い主にすり~ん ♪

すり~ん

飼い主も嬉し ♪


ところで なかなかお水を飲んでくれないまるに苦悩していた飼い主。
とうとう ウォータードームなるものを購入。

これが驚きだけど 真新しいもの嫌いのまるに
すんなり受け入れて貰えたのです!

まるが飲み

意外にも くぅちゃんの方が躊躇してたんだけど
まるのお水を舐める姿を見て
真似しんぼのくぅちゃんらしい~お姿を見せてくれた。

くぅが飲んだ

くぅちゃんは予防の為に、 
まるちゃんは 少しでも腎臓の負担を軽くさせる為に
これから頑張っていこうね

まるとくぅ

まる : そやね。

Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)
