*pure days

together with love cats
2007年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年08月
ARCHIVE ≫ 2007年08月
      

≪ 前月 |  2007年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

犬のように

以前購入した大きめキラキラボールは
くぅにはイマイチ不評だったので
小さなキラキラボールを購入した。

先ず、まるにーゃんチェック

まるのチェック

くぅちゃん 遊びモードオン

僕も遊ぶ~

まるちゃん 穏やか~に遊ぶ ♪ 調子がいい証拠。

まるの遊び

くぅちゃん ジャーンプ

ジャンプ!

散々 遊んだら
まるちゃんキラキラボールを目の前にしても まったり。。

まったりまるちゃん

くぅちゃんは あまりに飛び跳ね過ぎて 
犬のように口ではぁはぁと息しててびっくり

なんか怖い。。。

走るより 飛び跳ねる方が体力を消耗するらしいです。
大丈夫か くぅちゃん。
Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

食事中

各々

後ろで、まるは腎不全専用のご飯を。
くぅは一心に猫草を食べてる。ホントに真剣ねー。


Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

かくれんぼ2

今日もうだるような暑さ。
まるとくぅも連日の暑さで 床にベタ~っと寝てる姿が多い。

そんな中、
「お母さん くぅがおらん!?」
そんな長男の声で のんびり穏やかな平日が騒然となる。
えー(>_<)また?
外に出てったんかもしれん‥ なーんてドキンとする一言。
とにかく探そう なんてったって縄張りは家の中なんだ。

くぅー くぅぅ~ くぅちゃーんっ
途中床に寝そべってるまるに「まる、くぅを知らないか?」
って、答える筈ないんだけど 思わず聞いてしまう。

次男も参加して3人で大騒ぎ。
各部屋の中、トイレの中、お風呂の中、押入れの中まで探す
が、いない。 

内心あおーくなってきた頃、長男が
♪ わははははははー お母さん ちょっと来てみ。
と言われて 2階へ駆け上がると。
そこには

洗濯機くぅ

洗濯機の中できょとんとしてるくぅが

長男がくぅを抱きかかえ「お前なー 心配させるなよぉ」とニコニコ。
ホッとした瞬間でした

家族が一匹でも欠けると心配なんだよねー ^ ^ あ~良かった

うだうだ

君たちも家族の一員なんだから ♪
Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

暑さ本番

昨日 北陸もようやっと梅雨明けしました。
連日のジメジメ~ムシムシ~よりは全然いいんだけど‥
とっても暑くなりました
人と顔を会わすと「暑いねぇ」 が夏の定番言葉ですね。

まるちゃんも暑いのよね。 
床にべた~っと寝そべってる事が多くなりました。

くぅちゃんも同じ‥
と、振り返ると、

(^_^;)

あらよっ

暑いんだから 猫ベッドから出たらいいじゃん~ 
と、思いながらカメラを手にした飼い主であった。(白目が怖いー。。。)
Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

気になる

近頃のまるは 腎不全だと忘れちゃう程元気です
だからなんでしょうか。
くぅちゃんは まると遊びたくて仕方ない様子。

その様子がこれ。

気になる

背後にいるまるの存在が気になってしょうがない。

ストレスがかかっては‥と 目を光らせる飼い主の傍では
まるにちょっかいを掛けられないくぅちゃん。

気になる。。。

後ろを振り向くと 「くぅ~」「くぅちゃん~」と家族して呼ぶので
律儀に何度も振り替えるくぅちゃんなのでしたー。
Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)
