*pure days

together with love cats
2007年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年09月
ARCHIVE ≫ 2007年09月
      

≪ 前月 |  2007年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

眠いんです

しかし 急激に寒くなった。
昨日ワクチンを接種してご機嫌斜めの上に
この急な寒さで Catsはすっかりテンション

寝てる様子

あのー
Catsの為のソファじゃないんですけどー‥ 寝てます。


そぉーっと まるを覗き込むと、

にらむ

睨まれた


おーい、くぅちゃん

Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

お疲れ~

年に1度の混合ワクチン接種に 2匹揃って行ってきました。

2匹をそれぞれカゴに入れて エッチラオッチラ車に乗せると
何処行く~ん 何する~ん 怖いよぉ~ん
と鳴きまくるくぅちゃん。
まるはただひたすらカゴの中で固まって沈黙。。。


先ずくぅちゃん

ジタバタジタバタジタバタジタバタ。。。
結局 体重は測定不能でした(^^;)
診察台に上がってる間中 ジタバタしていて
ジタバタしたまま いつの間にかブスッと注射。
ハイ、終り~。

次にまるちゃん
カゴから固まった状態で出して
固まったまま無言で診察台に。体重もしっかり計って
5.9キロ。 (先生も飼い主も揃って おぉー!)
固まったままブスッと注射。
で一目散にカゴの中へ。。

帰り道の車中も
おかあさぁぁん 怖かったよぉぉん 出してよぉぉん 
くぅちゃん鳴きまくり。(うるさい)
まるはやっぱり 無言で固まってました。

その後 まるは食欲もあり、変わりなしなんだけど
くぅちゃんは食欲なし。 元気もなく寝てばっかり。
うーむ、余程こたえたようです。

でも夜には少し元気に。



そうそう、
くぅちゃんのトイレ風景って面白いの。

トイレ風景

こんな風に 顔出してトイレする姿。
何とも可愛くて~笑っちゃいます。

で、一旦トイレから出て

隠せ隠せ

きっちり砂かけします。(ぷぷっ)
Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

戦うくぅ

昨日 旦那さんがゴルフから帰ってきて
雨に降られたせいで濡れてしまった靴を 何故にリビングで乾かす~(-"-)

うぃ~~~~~ん ドライヤーのすごい音にまるちゃんもくぅちゃんも
すっかりビビリにゃんこ。

が、

しばらくすると 怖いもの見たさ!?のくぅちゃんが
果敢に戦い始めた。

戦うくぅ

パシッ! このぉ パシッ!

どうだ! 参ったか! ペシッ!

どうだ 参ったか~

そんな声が聞こえてきそうな勢い(^^;)


まるはと言えば、怖いものには近寄らない~
と、姿が見えなくなりました。
Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

中秋の名月

中秋の名月



命一杯拡大したので 画像が荒い
3日連続撮ったけど 微妙な満ち欠けが分かる?


しかしギリギリセーフ。
明日は雨の予報。
Days | Comments(0) | Trackbacks(-)

満月まであと2日

名月



夕方から見えていた月。
あ、と思ったけど まだまんまるじゃない。
確認すると満月まであと2日でした。

2日後も晴れですかねぇ。。

ようやく のーんびりとお月見出来る涼しさ
秋らしくなってきましたね。
Days | Comments(0) | Trackbacks(-)

こんな所に

ガタン! ゴトゴトゴト…

あまり聞かない所 システムキッチンの方向から
何か聞こえたな~。
整理整頓の下手な私。何か棚の中で崩れたのか?と
台所に行って 上を見上げた。。。

悠々と

くぅちゃんがキッチンの一番上の棚の その上にいる。

なんで?どうやって上にいったのよ、あなた。

高い高い~

最近 涼しくなってきて 動き易くなったようで…

キミのその瞬発力。飼い主はただただ驚きます。
Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

エキサイトまる

元気元気

意地悪長男のちょっかいに付き合うまるちゃんです。

ちょいちょい

ねこじゃらしでちょいちょい ♪
恥ずかし。 私のスリッパボロボロ。。(T_T)

そのうち。。。

エキサイティング

まるちゃん 久々エキサイティング

こんな光景を目の当たりにすると ホッとするの。
体の調子がいいのかな



その光景を
微妙な距離から眺めるこの表情。


これぞ うらめしや~

僕も遊んで欲しいな~~~~ 
Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

2匹の近況

セクシーポーズ


でんっ 
先ずはくぅちゃんのセクシーポーズから。

鬱陶しい夏休みは先月28日には終っていましたが
なかなか心の余裕がなくここを放置状態だった。

9月に入りましたねー (ってもう5日も経ってますが)
一昨日(3日)に、まるちゃんの血液検査をしてきました。
結果は‥ うーむ。。。

CRE : 2.9  BUN : 57.7  TG : 134

先生に じんわりと数値が上がってる と指摘を受け
飼い主、ちょっとブルーになってました。
数値が上がってる そう思うと何となくまるに元気がないような‥
そんな気がしてくるから 数値の影響力ってすごいのね。。

うらめしや~

ちょっと涼しくなって過ごし易くなってたのに
最近またまた残暑が厳しく暑い日が続いているので
バテ気味なのかもしれないんだけど。。

ただ 体重がね~ 今回5.7キロだったんです。
1ヶ月で500グラムも増えたね~と看護婦さんにダメだしされてたまる。
飼い主 笑うしかなく…
数値がちょっと上がっても 体重が増えてるって事は大丈夫だ。
と内心救われて。うん。
またまた 「まんまるにゃんこ」の、まるちゃんになる

2匹


まるはカメラ大キライにゃんなんだけど
くぅは 食い入るように見つめます
この目が可愛いよぉ。

涼しくなってきてた数日のくぅは 
クシャミ、鼻飛ばしのばっちぃ猫だったんだけど暑くなったら落ち着いた。
って~事は 今年の冬も鼻たれ小僧なのかな~。
Cats 腎不全 | Comments(0) | Trackbacks(-)

珍し

珍しい光景

朝から2匹一緒♪
Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)
