*pure days

together with love cats
2007年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年12月
ARCHIVE ≫ 2007年12月
      

≪ 前月 |  2007年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

また来年

今年はわんちゃんがきたり、
まるが腎不全になったりと 家族間でドキドキハラハラしました。
でもやむを得ず手放したわんちゃんにも新しい飼い主が見付かり、
まるも今の所、状態は安定しています。
このまま出来る限り長生きして欲しい。。。と切に願うばかり。

愛しのまるちゃん



可愛いくぅちゃん
くぅちゃんは相変わらず天真爛漫。
しぐさが豪快で、いたずら坊主だけど憎めない。
なんとも愛らしい子です(^^)

大人なまると、ガキンチョくぅ
この2匹、年々仲が良くなっていってくれると嬉しいなぁ...
と飼い主の勝手な願い。(^^ゞ

みなさま 今年1年Blogを見守ってくれてありがとうございました。
また来年も2匹共々 マイペースな飼い主をよろしくね。

Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

貴重なプレゼント

食卓はクリスマスらしきメニューを並べ 早々に食べた後、
サンタさんを待つ可愛らしいお年頃はいないので
即現実へ(笑)
人間達は せっせと年賀状の追い込み。

その時 次男が声をあげた。


決して仲がいいわけじゃない2匹が並んでる。。。。

並んだ!

びっくりでしたー。

カメラいやんのまるが‥

慌てて携帯カメラを向けたので 
まるは目をそらし、この後カウンターから降りていっちゃった。。。

でもこんな2ショットは先ず見られない 
まさにイブの奇跡! とっても貴重な瞬間でした♪
Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

ディナーショー

日航ホテルのツリー


昨日は「noon」のクリスマスディナーショーに行って来ました。

ホテル内はしっとりしたクリスマス一色で とってもロマンチック~

ますはディナーを堪能

前菜、スープ、メインディッシュ、デザート、コーヒー
とっても美味しかった~(^_^) 1つ、お酒が飲めなかったのは残念だったけど
そこは金沢の街を一望出来る30階。
背景のキラキラした夜景に酔いしれました。

クリスマスツリー

続いて noonが登場。
クリスマスソングを始め、スタンダードなジャズナンバーを
透き通るような歌声で聴かせてくれて、もううっとり~。
CDで聴く限り バラード系の曲が好きなんだけど
生で聴くと、リズム感のある曲もこれまたすごく良くて
聴き惚れてしまいました♪
胸に響くとっても心地いい歌声です。

あっと言う間 夢のような2時間が過ぎて行きました。
帰り際に ミーハーかな~と思いつつも‥

サインと握手をしてもらっちゃった~(*^^*)
とっても可愛らしい女性でしたよぉ

素敵な思い出になりました★

サイン♪

Music | Comments(0) | Trackbacks(-)

日常

雨が降ってたと思ったら
ぱーっと明るくなり、しばらくするとパタパタ‥と
忙しい冬のお天気。

今日はそのぱーっと晴れた時のひとコマ。



2階に上がると、カーテンが揺れている。
なんだ?と思って覗くと

鏡に映る自分をどう?

くぅちゃんが自分を見ていた。(笑)

次に空をじぃーっと眺める
飼い主が覗き込んでいる事は無視。

何を見てる?

なんだ?と思ったら

鳥さんか~

なるほどね


しばらく一緒に眺め、つまらんと家事を始めると

見たわね

今度はカーテン越しに飼い主をじぃー。
見てたわね~ そんな感じ(笑)
Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)
