*pure days

together with love cats
2008年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年06月
ARCHIVE ≫ 2008年06月
      

≪ 前月 |  2008年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お話しましょ

コソコソ

並んで網戸越しの風景を眺める2ニャン。
なにやら猫語でお話でもしてます?
私もまーぜーて。

猫になったら キミ達とお話出来るかな?
それにしてもでっかいな~まるちゃん。。。


おっと、振り向いた。

まる 大きい~‥

飼い主の声 聞こえちゃった?
Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

土曜日のにゃんこ

忘れてた土曜日にとった画像。
思い出して今頃アップ。


毎週ほぼ欠かさず見てる”目覚まし土曜日”の「どようびのにゃんこ」。

今回はお風呂大好きニャンコで 
見てるとホントにお風呂好きなのが伝わってきて ほっこり~
とっても可愛くて、思わず携帯でテレビ画面をパチリッ

土曜日朝の定番

なんだ?これ。と突っ込まれそうな程見難い画像だけど。。。 ̄m ̄)
何気にこのニャンコ、まるに似てない?(見難いけど)

似てるな~

芸達者なニャンコなら うちも土曜日のにゃんこにきてくれ~と
言いたい所なのです。(親ばかなので)

しかし‥ まるはまるっきり何もしないし。。

でも可愛い

唯一くぅちゃんが
座布団をお布団代わりにして寝るぐらいか( ̄m ̄* )
Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

肝っ玉の大小

とうとう北陸も梅雨入り。
途端にジメジメムシムシと暑い日々。
耐え切れず ずぅーっとほっぽらかしにしてたエアコンの修理を頼み
午前中、修理屋さんがきました。


突然の来客に まるは驚き一目散。

くぅは… クンクンした後ドタッと

人見知り無し!

作業の邪魔だ!と私が言っても動こうともしないこの度胸。

フイに修理屋さんが1階へいくと…

まるは 行ったか?と確認に姿を見せ

階段からイソイソ‥

早速チェックが始まる。。。

まるちゃんチェック

抜かりなくチェック

そうこうしているうちに 修理屋さん再び登場。
まるはまた一目散に逃げた


画像ブレちゃいましたが

全然大丈夫さ

作業中もお構いなくウロウロするくぅを見て、
「この子、可愛いねぇ~」とニッコリされました。
くぅちゃんの度胸は好かれます。

猫好きな修理屋さんで良かった。
Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

和ませ役

人間が、あくせくと働いてる間
のほほ~んと大あくびで寝ている姿を見て羨ましくなるけど
彼らも彼らで大変なんです。

耳が切れてるけど‥

おとぼけまるちゃん

こーんな顔したり(とぼけた顔してババンバーン♪)

はい、狙って狙って~

こーんな姿見せて ゆるっと和ませるのに忙しいぃ~
(可愛いぃ~(>_<))
Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

お互いの寝場所

最近のCats、午前中はとっても静か。
夜も寝てる筈なんだけど よく寝ます(^^ゞ


まるちゃんは次男坊の部屋にある押入れの中。
お布団と毛布がたたんで置いてあるふかふかの上で。

まる瞑想中

ピントがまるっきり合ってませんよ


くぅちゃんは私のベッド。ふかふかのお布団の上で。

スヤスヤ‥

お猫さまが起きたら、人間がコロコロで毛を取るのだ。


2匹ともスヤスヤ~…


神経質なまるちゃんは、人の気配ですぐ起きるけど
くぅちゃんは全くの無視。肝が据わってると言うか~

コロッコロ

はみ出てます(笑)
Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)
