*pure days

together with love cats
2008年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年07月
ARCHIVE ≫ 2008年07月
      

≪ 前月 |  2008年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しい!

石川さ~ん プゥーッシュ!




最近よく耳にしてる「石川サンバ」
夜7時の番組が始まる前かな?の時間に
子供達が石川さんになって 踊りながら歌うのです。
これがめちゃめちゃ可愛いの!
加えて笑っちゃうのが方言丸出しの歌詞。

好きだな~こういう歌(^^)楽しくって。


ほや、ぞいね 石川サンバ 香林坊でリンボーダンス
ほや、わいね 石川サンバ 今日も元気にあんやとね

あらまったがんこな髪型やじー
とんがり毛先につやつやキューティクル
正直重たい頭なんやけど
いつも笑顔でコパ・カヴァーナ

あら、どいね、どいね、どいね、どいね。
あら、いーじ、いーじ、けなるいじ~ Yeah!

ほや、ぞいね 石川サンバ お米が美味くてすいま千枚田
ほや、わいね 石川サンバ 今日も元気にあんやとね

魅惑の腰つき イパネマステップ
行ってみたいじ リオ・デ・ジャネイロ
急ぎなさんなま 慌てなさんなま
田んぼに入ったら ごぼったがいね



あぁー楽しいいぇい
Music | Comments(0) | Trackbacks(-)

暑いだろうよ

コードにまみれて

見てるだけで汗が出てきそうな
コードいっぱいの上で寛ぐまるちゃん。

やっぱり寒い?

な訳ないよね



キミらって、人間から見ると
年がら年中毛布被って生きてるように見えるもん。

ごろ~ん

だら~ん

梅雨明け宣言される前からだけど
すっかりこういう光景ばかり目につくようになってます。
くぅはいつもの事だけど
まるがこんな姿を見せていると 元気な証拠と判断出来るので
嬉しい
Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

清潔感!

穏やかな夏の午後ー‥

まる&くぅ

暑いな~‥
しかし意を決して 飼い主頑張りました!


ひえ~ 助けてくれ~!

びしょびしょ

濡れるのやだ~!

2匹とも真剣に訴えるお目目が同じ色♪
ホントの兄弟じゃないけど 兄弟みたーい
なーんて笑いつつ パチリと携帯で激写(ブレブレ)

だけどほ~ら、やっぱり男は清潔感さっ いい男!

キラリン

何度も言いますが、ボロボロはまるの仕業^^;

ふわふわ

くぅちゃんは益々フワフワ~いぃい~香り♪

ふぅ~ 大汗かいて疲れて
この後飼い主共々 2匹はお昼寝でした

Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

シャッターチャンス

うちのまるちゃんとくぅちゃん 
今まで何度も言ってますが、性格がまるで反対。

まるは独りでのんびりしてたいタイプ
しかし、くぅちゃんは寂しがりのくっつきたいタイプみたく‥

なかなかかみ合わない2匹。
まぁ~いいんです 人間の勝手な希望にこたえない彼らが好きだから。


ですが。


今日、初めてみた光景でした。。。


え!?

ぴと‥

2匹が寄り添ってます


くぅちゃん まるのお尻にくっついてる。。

飼い主が気付いてカメラを出すと 
まるはいかにも迷惑そう~な表情を浮べ‥

ぴたり

この後 ストン とソファから降りていっちゃいました~


でも 一瞬のシャッターチーャンス!
嬉しい光景が見れて 飼い主幸せよぉ
Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

静かなひと時

ぐぉーーーー

スヤスヤ

熟睡しちゃってるよぉ~
舌出してるし^^;

お向かいでまるちゃん その姿を無表情で眺める。。。

まったり

いや、何となく呆れ顔に見えるのは飼い主だけ?

この子達、今日 も 1日中お昼寝三昧。

活動時刻までは 体力温存だわね
Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)
