*pure days

together with love cats
2008年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月
ARCHIVE ≫ 2009年01月
      

≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛と死の間で

愛と死の間で [DVD]愛と死の間で [DVD]
(2007/09/21)
ケネス・ブラナーエマ・トンプソン

商品詳細を見る
愛と死の間で



何かお薦めの映画はない?と友人知人に聞かれると
必ずお薦めするのがこの「愛と死の間(はざま)で」と言う映画。
この映画 1991年ものなので随分前に映画館で観たんですけど、
いまだに面白かった!!!と言う記憶だけが残っています。

「輪廻転生」がテーマのサスペンスもので
現在と過去が行ったり来たりするので 頭の悪い私には(^^ゞ
必死で観ないと分かり難い部分があったりしたけど
展開はハラハラドキドキ、最後はジーンとくる恋愛サスペンス。

サスペンスものが好きでまだ観てない人にはお薦め。
私も時間のある時またゆっくり観たいなー。
Movie | Comments(2) | Trackbacks(-)

低年齢化

山ピー

「コードブルー」



このドラマ大体観てたので要チェックしてただけあり、
スペシャルもとても見応えありました。

役の中の山ピー クールで格好いい♪
それに‥ 確かにお肌がキレイ。
ピカピカ~‥若いっていいねぇ(しみじみ)


年々好みが年下へ移行しててお恥ずかしい限りだけど
美しいものは見てるだけで癒されるのだー

Days | Comments(2) | Trackbacks(-)

今年の模様

ふと見た夕焼け空がキレイな頃。。。

夜空がきれい♪


まるの背中を見て そうか~今年はまるの年だわ~‥と、実感。

牛まる

模様が牛のようじゃない?



ついでに個人的見解だけど、
口元が「ムーミン」みたいじゃない?

ムーミンまる

まる:それは飼い主だけでしょ?





そしてくぅが訴える。。。







目で物申す

僕も見て~~~~ と。(笑)


はいはい~ ヨチヨチ~くぅちゃーん
とかまってあげた後。。。





大人じゃん。

満足気くぅ

夜には、満足気なくぅちゃんがいたー
Cats | Comments(2) | Trackbacks(-)

元気です

まる&くぅ

最近 まるはとても調子が良いらしいです
タルンタルンのお腹を揺らしながら(妊娠している訳じゃないのよぉ)
飛び跳ねる事が増えています。
元気なのは何より~

一応先輩猫を立てている風に見える光景。

くぅちゃんはいつもと変わらず。
時々クシャミはしてるけど パワー全開。元気いっぱーい なのだ。
Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

謹賀新年

久しぶりに晴れた金沢

遅ればせながら‥

明けましておめでとうございます。

新しい節目だな~と思い、Blogを一新しました。

これからはここでよろしくお願いします。
Days | Comments(0) | Trackbacks(-)
