*pure days

together with love cats
2009年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
      

≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春のランチ

イタリアン N36.5

金沢国際ホテルのN36.5では
期間限定で春の特別ランチをしていたので久しぶりに行ってきました。

2500円と少しお高いけど‥でも期待は裏切りませんでしたよ上
色とりどりの前菜は目で楽しませてくれながら、どれも美味しいものばかり。
特に、甘エビとカニのクリームパスタが美味しかった~
美味しいもの食べてるときって とっても幸せですにっこり

ご馳走さまでした(^人^)
Foods | Comments(0) | Trackbacks(-)

雨降り

久しぶりの雨。
ピークを超えた桜は雨の中散りながら、舞いながら~

車で走っていると はらはら~ひらひら~と舞って来た一枚の花びら。

フロントガラスに貼りついたので
横付けして 携帯でパチリ。

花びら~

また来年に会いましょうねさくら
Days | Comments(0) | Trackbacks(-)

洗濯くぅ

くぅちゃんは 普段モフモフでコロコロしてるけど
濡らすとまるちゃんよりかなりコンパクトな猫。

や~め~て~bikkuri01
お風呂場で泣かれても かまわずゴシゴシ洗ったら???

こんなになりましたjumee☆faceA61
洗濯猫

なんだよぉ

可愛い

文句タラタラ~風のくぅちゃんです。jumee☆faceA105
Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

無料開放最終日

桜吹雪

昨日の兼六園 すっごい人人人‥でした。

夏日で暑くて、人の多さで熱くて ヘトヘトに疲れたーorz
連日の晴天のお陰で満開はあっと言う間でしたねぇ
昨日は桜吹雪が舞っててとっても綺麗でしたさくら
Days | Comments(0) | Trackbacks(-)

食べた!

食べました~

昨夜 突如まるが自分から食べ始めた‥bikkuri01
びっくりして騒がないようにカメラで激写(後姿だけど)

いつものようにご飯を食べて その次にお水も飲んでいました
お水も飲んでます

飲み方が中途半端な体勢だけど無言、汗
良かった~‥涙

めちゃめちゃ嬉しかったー‥
そうそう 頑張って生きるのよ まだまだ頑張ろうねまるちゃん。

飼い主ホッ

斜めに撮ってしまったけど汗あせ ご飯食べてお水を飲み終えた直後のまるちゃん。

今朝も進んでご飯食べてくれるようになりましたっ
良かったキラキラ

Cats 腎不全 | Comments(0) | Trackbacks(-)

やっぱり‥!

昨日の朝 やっぱりおかしい!と思ったのは 
まるが私の手からもご飯を食べなかったから。

早速9時に向かって病院へ。。。
病院に入るなり 血液検査をして下さい!と言った。

そして 検査結果


やっぱりBUNが67.3、CREが5.5に 上がってた…涙

だけど貧血もなく、肝機能も正常値だとの事。
入院する程でもないというので 点滴とビタミン剤を注射して貰って帰って来ました。

水も飲まず食べないのが続くようであれば
2日おきに点滴うちにいらっしゃいと言われる。

そうなの。ご飯を食べないのです 
掌に数粒乗せると ちょっと食べる程度。
案の定体重は5.6キロに。3日程で1キロ落ちた。。。。


今朝のまるちゃん

今朝のまるちゃん

カメラ嫌いなので ツンツンした顔してます。

上から

一見元気そうなんだけど 今朝も全く食べず。
昨日先生に食べない事を言った時に ヒルズのk/dの缶詰を貰ったので
それを与えてみるけど プイッとそっぽ向かれた(T T)

こうなると飼い主ただただ悶々とするばかり。
ついに「死」が近付いてきたのかと 思うとメソメソする始末。。。涙

いけない!こんな事では。 しっかりせねば。




Cats 腎不全 | Comments(0) | Trackbacks(-)

気になる事

桜

4日でしたっけ‥ 金沢も開花宣言したのは。
今週はとてもお天気が良くて あっと言う間に5分咲き。
所々でもう満開になっています。
バタバタと忙しくて お花見に行きたい行きたいと思ってる間に
散ってしまいそうな‥ヤな予感。。


そんな季節は穏やかな春らんまん ですが
我が家では少し気になる事が。
Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)
