*pure days

together with love cats
2009年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

優しい雨です

きみに微笑む雨

公開を前に1度限りと言う事でWOWOWで先行放送されていた
「きみに微笑む雨」。
録画したまま観る機会を逃してたけど ようやく観れました。


ありきたり~とか、展開が見え見え~とか、
辛口な意見もありそうな気配漂うけど 私は好きハート
なんてったってチョン・ウソンが出てるので 不純に目の保養目的のみでも良いくらい(*^_^*)

うん、確かにストーリーとしては「ありきたり」かもしれないけど‥
なんだろう この温かい余韻。。。
観終わってふんわりと優しい気持ちになれる作品です。
エンディングが特にいい。

原題は「好雨時節」だそうだけど
「良い雨は降るべき時を知っている」と言う意味だそう。
この映画の中の雨は、切ない気持ちとか 涙を包み込んで
とっても優しいのです。


私は観ててじれったいな~と思っちゃったけどかおまる


時を経て再会する男女の
静かに流れる大人なラブストーリー 
残念な事に公開は関東のみらしい(>_<)
劇場で観たかった!

うーん、1人でしっとりと観るには最高でした♪
Movie | Comments(0) | Trackbacks(-)

本日

今日は雲が無くて 夕焼けもイマイチかな~
なんて想いつつ カメラを空に向けていたら



何してるの?



振り向くとはるちゃん

振る返ると

不思議そうな顔したはるちゃん。




萌え~‥(>_


あぁ‥ 可愛いぃ‥ ハート 

空じゃなく、やっぱりニャンコを撮ってしまった(^_^;)

Cats | Comments(2) | Trackbacks(-)

昨日ですが‥

お天気が良い日の夕焼け空ってキレイですねぇ
って今日もですが。


くぅちゃんと

はるちゃんと

昨日は階段の窓から くぅちゃんとはるちゃんと一緒に
夕焼け空を眺めました。

どっちがどっちか分かるかな?clover
Days | Comments(2) | Trackbacks(-)

経過は良好

2匹揃って

本日、はるちゃんの術後の経過を見せに病院へ。

分かっちゃいたけど経過は良好。
体重は3.4キロ。
ほっそりしてるけど 結構体重あるじゃん。
そうりゃそうだ、よく食べるもんねぇ~

ちなみに くぅちゃん4.3キロだから 0.9キロしか変わらない

お顔が大きいよクフフ
毛並みの違いか。

キレイに並んでます


夜台所に立つと やたらと君らが群がって
人間の夕飯支度が手こずりますですjumee☆faceA74

揃って晩ご飯の監視に
Cats | Comments(2) | Trackbacks(-)

さらにパワーアップ

いざ!病院へ

朝9時に予約してあったので はるを車に詰め込むと
病院に着くまで 久しぶりに出せ~ 出すんだ~ と叫ばれました(^_^;)

何も分からず ある日突然手術を受けるなんてね。。
ごめんねはるちゃん。でも試練よ。。



そして夕方


夕方 ご帰宅~~

無事 ご帰宅。


病院では ついでに血液検査をしてくれたようですが、全く異常なし。
麻酔が強かったのか1度吐いたと聞いて ドキッとしたけど
帰宅後数時間でカメラに追いつかない程 
ホントに手術したの~?と疑いたくなる程走り回る始末ダッシュオイオイ



そして本日。


寝ぼけ顔

すっかり食欲も元通り 逆に悪戯過ぎる程元気印のはるちゃん。


いや~ん 見ちゃだめ~

昨日の今日なので キズは痛々しいぃけど><
お薬を1日2回 3日分貰って今日からご飯に混ぜて飲んでいます。

でも‥ 半端なく走って飛び跳ねてとにかく動きっぱなし。
手術したのかな~?と疑いの目が拭えない飼い主なのであった。。。
Cats | Comments(2) | Trackbacks(-)

無事で

くぅとはる

明日からまた寒くなるみたいです。
↑こんな光景が定番になりそう。 ヒシッて感じ(*^_^*)




手作りご飯のその後。

鶏だとくぅちゃん的に生肉OKなので 
レバーや砂肝やハツを、骨ごと丸鶏肉と一緒に与えていたら
他のお肉は生じゃなくても吐いてしまうようになっちゃった汗
はるちゃんは何でもOKなんだけどな~~~

今日は生鮭を茹でて いつものお肉と一緒に混ぜてあげたら
なんなく食べてくれた。
これから他のお肉は、缶詰であげるしかなさそう

ウマいか?




バナナの横で晩ご飯の監視役はるちゃん笑

監視役はる

13日の金曜日にわおっ去勢手術の日となりました。
まる&くぅ&はるの中で 一番の甘えん坊と化したはる坊
無事に帰ってくるんだよウインク
Cats | Comments(2) | Trackbacks(-)

おさむぅございます

冬将軍が急に到来 コタツ出すやら 灯油買ってくるやらでバタバタしました汗

コタツを出した途端 くぅちゃんは入りびたり。
だけど、はるちゃんはコタツが苦手?


膝猫

代わりに 急に膝猫になりましたにこ
この当然のような表情。にくったらしいぃですねぇくり抜きハート1





昨日は寒くて寒くて 家の中に入り浸ってた息子達。
暇だったらしく くぅは遊んで貰っていたようで笑

遊ばれくぅ

こーんな画像を提供して頂きましたー
くぅちゃん、涙出すくらい嬉しかったのかい。
Cats | Comments(2) | Trackbacks(-)
