*pure days

together with love cats
2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初雪

雪景色

19日から荒れ荒れのお天気となり
昨日まで雪がコンコンと降りました。(今日は冬型も緩み雨)

初めての雪

はるちゃんにとっては初めて見る雪。
お空から白いものが落ちてくる‥!なんだこれは?

時々「ぎゃぎゃぎゃっ、ぎゃぎゃぎゃっ」と雪に向って訴えておりましたjumee☆faceA63

どうりで寒いと思ったら

声を聞きつけてくぅも便乗。
あ~知ってるよこの白いの 雪って言うんでしょ。
って言ってるかどうかは定かではないが、
一心不乱に凝視するはるに釣られて くぅちゃんもぼけ~っと雪を眺めていました。
Cats | Comments(2) | Trackbacks(-)

冬らしく

外は風が強く荒れ始め風
急激に気温が下り出した。

そりゃそうだ
12月も半ばだもんね


そんな気温の変化は猫達にも表れるなかよし


くっつき過ぎ


くぅ兄~ハート8 って感じ
はるはくぅが好きで好きで、くぅはちょっとおされ気味 ^ ^
Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

あれから

はるが正式にやってきて丸4ヶ月が過ぎました。
はるがやってきたと同時に 本格的に手作りご飯を推進してる私。
最近 くぅのハナタレに異変が‥。



落ち着くな~

寒くなっても ひどいクシャミをしなくなってきた。

と言っても 冷え込みも本格的じゃないし、
やっぱり日に何度かくしゃみはするんだけどね無

でも少しは効果が出てきてるのかな~~‥(そうであって欲しい希望大)





落ち着きつつあるご飯は、鶏の骨ごと生肉に、
しそ油だったりオリーブオイルだったりごま油だったりを加えて、手作りご飯の素「健康一番」。
そこに、その日によって卵を加えたり 茹でたお魚を加えたり 
茹でたドロドロ野菜を加えると言った感じ。

そこにマルチビタミンや、ビタミンCやビタミンE、タウリンなんかを加えてみたり。

それでも缶詰やカリカリの食いつきの良さにはかなわないのだ。。がーん

まぁ食べてくれるからよしとしようファイト


はるちゃん お気に入りのひも状のおもちゃをくわえてウロウロするのが好きです。

せっせっせっせ

くぅが入っているのは空のゴミ箱です(^_^;)
妙に落ち着くようで‥

一緒にあそぼ

おもちゃで遊ばない? と、はるちゃんがくぅちゃんを誘ってますねこ♀
Cats | Comments(2) | Trackbacks(-)
