*pure days

together with love cats
2010年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
      

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GWですね

迷子札つけたくぅちゃんの画像が撮れた

ハイポーズ
au W61CA



ゴールデンウィークに入りましたね。
我が家では 長男も次男も部活やら大会やらで忙しく
家族で出掛ける予定はございません。

従って


それを(多分)一番喜んでいるこの子達

さみしくないね

仲良くお昼寝。(テーブルの上で)
と言っても やっぱりはるがくぅにくっついていくパターンです。



今月は桜を見に行ったり 菜の花の写真を撮りに行ったり
近場でも色とりどりの春が賑やかでした

ちょっと前の菜の花畑
Days | Comments(2) | Trackbacks(-)

ご無沙汰です

いや~ 1ヶ月も放置状態にしてたんだ.........


4月に入り 長男と次男の時間差攻撃弁当作りに 全然慣れなくて
早起きのせいで眠くて眠くてもう笑うしかないわっ




そんな合間にも ちゃーんとにゃんずのアイテムには目をつけて


迷子札
Nikon D70

買っちゃった~ セミオーダーで迷子札を



早速身につけたはるちゃんの姿

つけたとこ

横のお菓子箱は気にせずに~ とっても似合ってます(自己満足)

くぅちゃんのは撮れてないけど そのうちいづれ。

最近のくぅちゃんは食欲の春なのか?ってくらい とても良く食べる。
そのせいか 心なしかウエストのクビレがなくなってきたような........

くぅちゃんコロコロ

とりあえず元気な証拠だ(ブレブレ)


Cats | Comments(2) | Trackbacks(-)
