*pure days

together with love cats
2010年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
      

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

歳の差3つ

毎日暑いけど 元気だぜぃ

へ~ぃっ
Nikon D70


凝視


必死のはるちゃん ロールスクリーンの紐で遊んでます

忙し忙し

きゃっきゃっ


その様子を見ているくぅちゃん

くぅ兄もあそぼーぜぃ


若いっていいね~ 何でもおもちゃになってさ。

子供だな~


この後も はるちゃんは延々遊び
それを飽きずに延々と見物するくぅちゃんでした

見てて飽きないぜ

くぅちゃんて大人になったのね
Cats | Comments(3) | Trackbacks(-)

取り合えず元気

ツーショット
Nikon D70

相変わらず くぅのくつろいでる所に はるが絶妙な距離感を保つと言う画です


朝の4時過ぎから お腹が減ってイライラするのか?
2人のファイティングごっこが始まり 飼い主目が覚め
適度にお腹を満たすと静かになり 2人再び寝るの毎日。

はるちゃんの首のハゲ 治りかけてはまたかいて
また治りかけてはまたかいてを繰り返してます。
気になって仕方ないので しばらく首輪外しました
すると余計に 首も胴もながーく見え くぅちゃんよりはるかに大きなはるちゃんです(1歳3ヶ月)

何故ハゲが出来るのか分からなくて
毎月とってる「猫のきもち」を読みながら ふと思った。。
最近 トレイをにゃんとも清潔トイレに変えたんだ。
それも関係してるのかな~~~~と。
見た目そんなにデリケートには見えないんですけど?

早く治って欲しいなぁ



くぅちゃんの耳のハゲは 治まってる感じ。
アズミラのメガオメガ3を摂るようにしまして
それが好転してるのかも。。。

アズミラ メガオメガ3
Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

カッコいい!

ソルト

土曜日に「ソルト」を観て来ました。
頭を使わないといけない「インセプション」を観た後だったので 単純明快なアクションが観たくて。
予想通り何も考えずにアクションを楽しめました~
これほど強い女が似合う女優さんていないんじゃないですか?
アンジェリーナ・ジョリーのハマり役だと思います。

一緒に観た旦那さんは「どうして?」の部分があったようですが
私は 悪巧みのスケールが大き過ぎて ちょっと気後れ。
なので、あまり考えないでアクションを楽しんだ方が良い作品だと思いました
まぁまぁとにかく アンジーはカッコいい!
この映画、終り方が次を感じて シリーズ化するっぽいなぁと思った。
Movie | Comments(0) | Trackbacks(-)
