*pure days

together with love cats
2010年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
      

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピーク… ですよね?

今朝起きてびっくり
たった一晩でものすごい積雪量。
第一級の寒波がやってくるとは言っていたけど これのことなのね

朝から雪かきしないと車が出せず... 1日の始まりは、ふっわふわの雪と格闘でした

寒波ピーク!
Nikon D70

JRも動かず 道路も渋滞。
結局今日は学校が休校になり、
戻った息子達には、半日かけて雪かきをして貰いました

午後からは時々晴れ間が見られるようになったけど

積もりました~

明日はどうなんだろう。。
天気予報では曇り時々雪マークだけど。



その頃 にゃんず。
くぅ、重くないかい?
auW61CA

はるはよく食べるの。くぅの分も食べちゃう食いしん坊なんです。
だから、くぅが重そうだったよ
Days | Comments(4) | Trackbacks(-)

大寒波

昨夜遅くから吹雪になっていた北陸。

今朝窓を開けて見ると 家の前には25センチ弱の雪が積もっていました
早速朝から雪かき雪かき
一仕事終えて リビングに行くと





ツーショット
au W61CA

寄り添って暖を取るくぅとはる。
癒されました~

いや~ 猫のいる生活って いいっ



Days | Comments(4) | Trackbacks(-)

今年もよろしくです!

ご無沙汰でした。。

実は
あまりに放置状態が続いていた為 うっかりIDとパスワードを忘れていました
その為管理画面に入れず...... 気になりながらも年末の忙しさで後回し後回し
本日ようやく管理画面に入れ
自分のブログを久しぶりに更新~です

教訓 大事にしてるブログなら 放置状態は1ヶ月以内にしよう! です。
今年からまた頑張りますので こんな気まぐれブログだけど今年もどうぞよろしくお願いします。

と言うわけで
我が家の可愛いにゃんず
何事もなく元気に年を越しました

相変わらずハナタレだけど
Nikon D70

くぅちゃん 冬毛で益々もふもふのコロコロです。
毎月のインターフェロン注射のお陰で ハナタレが多少軽減されているみたいで食欲は旺盛。
ガツガツもりもり食べて300グラム体重が増えました。


好奇心旺盛はるちゃん
Nikon D70

ほっそりはるちゃんも冬毛でちょっとふかっとしています。

はるは、ほんっとに好奇心が旺盛で とにかく悪戯して こら~っと怒られ一目散に逃げるけど
私の後追いと 体中でストレートに表現する相当な甘えん坊で めちゃめちゃ可愛いです
私が親ばかなせいで 何をしても何をされても この2匹は本気で怒られたりしないのです。

今年もこんな親ばか飼い主ですが
2匹に癒されて~ 元気に暮らしていきます!


Cats | Comments(4) | Trackbacks(-)
