*pure days

together with love cats
2011年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Lesson後半

女性の為のデジカメ教室
昨日から後半の第1回目が始まりました。
前半からの繰り上がりみたいな感じなので
上級コースだそうですが… ぜーんぜん上級者ではございません。

後半第1弾のテーマは「秋」
だけど巷はまだちょっと秋には早くて 題材が探せず。。。
自宅の紅葉を拝借

で、撮りました。

テーマは秋
Nikon D7000

後半コースは テーマを決めて 各々が持ち寄った題材で
他の方々と競い合うと言うものですが
いやいや… なかなか… どして…
まぁいいんですよ(何が言いたいんだか)

いろいろ試行錯誤しましたが、最終的には皆で秋っぽい写真になりました。
めでたしめでたし

 
デジカメ教室 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Maroon5

最近 次男の影響でこの曲にはまっています。
「ムーヴス・ライク・ジャガーfeat.クリスティーナ・アギレラ」。






ダンスノリノリ~
Music | Comments(4) | Trackbacks(-)

寄り添う

ぴと‥
au W61CA

昨日まで30度超えてたのに
今日は一日雨で急激に寒くなりました。

するとはるちゃん 
スタスタとやってきて 座ってる飼い主にぴったりと寄り添い…!
嬉しいぃ~ 有難き気温

喜びと一緒に 秋だわ~と、しみじみ。
Cats | Comments(2) | Trackbacks(-)

何気ない日常

まぁ~お揃いで
Nikon D7000

何かいる?



はるは飽きたか?



ねぇ見ようぜ

無言でこっちみた。
飼い主も見てみ。と言ってるっぽい(笑)

Cats | Comments(2) | Trackbacks(-)

中秋の名月

中秋の名月
Nikon D7000

石川の空にキレイな満月。
残暑厳しいですが、夜は秋ですねぇ
Days | Comments(2) | Trackbacks(-)

隙間から

何見てる?
Nikon D7000

真剣な横顔のくぅちゃん。

「くぅ、くぅちゃん」と呼んでみた

見返り美猫

ん?なんだ?と振り向いた 

かわいいヤツ

Cats | Comments(2) | Trackbacks(-)

愛用PC

テーブルの下から撮ったので 少々ボケ気味だけど
元気ですよのツーショット。

ツーショット
Nikon D7000


近況を。

パソコンを新しく購入しました。

VAIOノート


これで仕事がはかどるぞと思いましたが、
いまだ使い勝手を把握せず。。。
今までのXPは 正方形に近い画面
新しいウィンドウズ7は妙に横長で 画像も同じ大きさでも違うように見える
アナログテレビをデジタル対応テレビに買い換えたのと同じ感覚。
この違いになかなか対応出来ないもどかしさ。

じょじょに慣れます 頑張ります。

VAIOノート

いままでがVAIOだったので やっぱり同じメーカーです。
仕事からプライベートまで 今までも全て託してきたので
やっぱりこのノート全部に託します。 
末永く大事にするので 壊れないでね~
Days | Comments(2) | Trackbacks(-)
