*pure days

together with love cats
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

兼六園にて

今月17日に 兼六園へ紅葉を見に行ってきました。


が、


この時点でマダでした


それでも 滅多に行ける機会は無いので一生懸命紅い所を探して撮影してきました

兼六園
Nikon D7000


早速遭遇。冬に備えて雪つりの準備をしていました。

雪つり風景

旦那さんが どうやって登るんだ?
で、どうやって降りるんだ?と作業してる人に聞いていました^^;
男の人はそういう所に興味津々
その間も私は紅葉を探して放浪してました~


池のもみじ


イチョウのじゅうたん


ようやく紅いのみっけ!

11月入っても まだ紅葉ならずとは…
今年の紅葉は遅いですねぇ 
兼六園は今頃が見ごろらしいですよ
Days | Comments(2) | Trackbacks(-)

クリスマス

今日は月に1回のデジカメ教室でした。
今月のお題は「クリスマス」
今回は私含め合計4名がそれぞれお題に合った小物を持ち寄って撮影しました

テーマはクリスマス
Nikon D7000

やっぱりクリスマス=キャンドルですねぇ~
↑下の右が私です。
どんな風に小物を置いたら可愛くなるか、
どんな感じで撮影するとイメージ通りになるか‥
ずーっと迷走していたら 先生が助けてくださいました~

先生~ありがとうございます♪

先生のお蔭で 迷路から脱出 
他の方たちの作品も撮らせて頂きました。

それぞれの個性は出ていても 写真の中はすっかりクリスマス
1人の方がロールケーキを持ってきて下さり
ケーキを頂きながら、それぞれの写真の評価をしていただきました。 

ロールケーキも一緒に撮影♪

とっても美味しい&楽しいひと時でした
デジカメ教室 | Comments(2) | Trackbacks(-)
