*pure days

together with love cats
2011年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
      

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大雪なるか

雪の結晶

12日に撮影した雪の結晶です。

この後は雪もすっかり融けて雪の結晶どころではなく 
小寒から大寒へ。
天気予報では「降るぞ~降るぞ~」と言うけど一向に積もる気配もなかった石川県
たった今 北陸地方に「大雪警報」が発令しました。

ずっと冷え込んでたけど とうとう降るみたいな感じ。
いっぱい積もるのかな?

運転は益々怖くなるけど ふわふわの雪を見るのは
やっぱり嬉しい

さっぶいけど

さっぶいの嫌なくせに 27日は「雪だるま」見に行ってきます 
Days | Comments(2) | Trackbacks(-)

昨日の朝しんしんと雪が降っていたので
マクロレンズを装着しいそいそとベランダへ。

雪は降るけどまだ水分が多いせいか 
結晶を見付けるのが至難の業でした。




雪の結晶
Nikon D7000

マクロレンズで撮って さらに大きくしたので画質は荒いけど
なんとか


見辛いかも

やっとやっとです。
2月ぐらいになると もっと質のいい雪が降るから
期待は膨らみます
Days | Comments(2) | Trackbacks(-)

謹賀新年

謹賀新年
Nikon D7000

明けましておめでとうございます。

今年は日本にとって明るい一年になるといいですよね。

私は相変わらず 今年も日々にゃんずに癒されながら 
マイペースで楽しみながらブログを更新していきたいと思います。

くぅちゃんです



はるちゃんです
 
くぅもはるも元気です。 
今年も健康で 元気いっぱいの一年にしていこうね。

Days | Comments(2) | Trackbacks(-)
