*pure days

together with love cats
2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月と3月

「女性の為のデジカメ教室」 入会してとうとう1年が経っていました。
私含め 女性の会員さんが何名がいて
ちょっとずつ交流が出来てきて 益々楽しくなっています
今年も継続入会をしました 

で、2月と3月は”スィーツ”。

須磨先生が有名な辻口パティシエの「ル ミュゼドゥアッシュ」で
オーダーで作って貰ったケーキを撮影。

2月は 先生がケーキ含め全て用意
私達は撮影オンリーでしが、
3月は スィーツに合う小物を自分達で用意するように言われ
四苦八苦の末 春のお花を用意して行きました。

2月のスィーツ撮影
2月の撮影。

そして

3月のスィーツ撮影
3月の撮影。

いかがでしょう?
上の先生がしたアレンジは 高貴でオリエンタルなイメージがするんだけど

下のアレンジは 庶民的~と言う気がした。
確かに私は一般庶民ですから 嘘ではないのだけど。

個人的には脇役の花
か~わ~いい~~~~

チューリップとリューココリーネ
チューリップのピインクダイヤモンドとリューココリーネ

春のパステルカラーがとっても好き


 
デジカメ教室 | Comments(2) | Trackbacks(-)

一年

もう一年なのか

まだ一年なのか

わからないけど

あの日から一年が経ちました。



被災者の方にとっては まだまだ復興までの長い道のりがあります。

今日の日を迎えて
自分に出来ること.....
これからも考えながら一日を大切に生きていきたいなと改めて思います。

癒し...♪

被災地では 人間ばかりじゃなく
過酷な運命を強いられている動物たちがたくさんいます

くぅとはるは つくづく幸せにゃんこです
Kimoti | Comments(2) | Trackbacks(-)
