*pure days

together with love cats
2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
      

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

危ない関係

くぅの方がお兄ちゃんなのにぃ~

な~めな~め
Nikon D7000

まるで弟


チュッ♥

男同士 チュッ
Cats | Comments(2) | Trackbacks(-)

多分体堅いんです

今朝、長男がおもむろにはるちゃんを座らせてみた。

?!
iphone4s


必死っ

なんか…^^; 必死で座ってる感が。

普段こんな姿勢嫌がってしないのに
今朝は珍しく少しの間この状態をキープするはる


バランス感覚~

なんか くぅと対照的で体堅そうに見えるんですけど^^;

Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

世紀のイベント

日本では25年ぶりに見られたと言う「金環日食」
今朝は一代イベント的な感じでテレビで生中継でした。

もちろん、テレビっ子(?)なはるちゃんもその瞬間を目撃

金環日食です!
iphone4s

ここ石川県では、残念ながらその金環日食は見られませんでしたが
部分日食は見られました。

部分日食 最大の瞬間
Nikon D7000

テレビで金環日食の瞬間を見つつ、
ベランダに出て、レンズに専用のメガネを当てながら撮影。

同じ部分日食でも、これだけ太陽が隠れるのは数少ないらしいです
宇宙の奇跡だよねぇ。。。
世紀のイベントに参加出来て自己満足なのでした~

Days | Comments(0) | Trackbacks(-)

忠犬ならぬ忠猫くぅ

後頭部
iphone4s

今朝、長男坊がくぅを座らせました



この姿勢 意外と楽なんだぜぃ~

はるは堅くてこんな姿勢はしませんが、
くぅは体がとっても柔らかく こんな姿勢もへっちゃらです。

余裕のカメラ目線

私もこれくらい体が柔らかかったらな~
肩こりもしないで済むだろうに。



日中 緑のクッションに座っていたら 
飼い主のお尻の辺りでゴソゴソとやってて 気づいたらこの中に居ました。

くぅはどこだ?


寒いみたいな

ピンクのクッションの下に潜り込みスヤスヤと。

くぅちゃんはどんなに熟睡してても
私が呼ぶと ん~?と返事をして必ず起きる
忠犬のようなにゃんこなのです。

Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

食い入るように

先週から楽しみにしてた「土曜日のにゃんこスペシャル」を見ました



はるちゃんと。


?!
iphone4s

やはり 釘づけ

凝視


…こ、これは…!!

目が離せない状態。


にゃんこだ!!

土曜日のにゃんこスペシャル 楽しみにしてたんだkど
飼い主、はるちゃんの表情の方が面白くて あんまり見れませんでした

へぇ~にゃんことインコが仲良しなんだ~

はるちゃんを動物園に連れて行ったら 楽しそうです

Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

有難い日

土曜日は 我が家にとって一日早い母の日になりました。
去年から 仕事を始めた長男。
今年も母の日にと 長男が予約し家族みんなで外食に行く予定でした

仕事を終えて 急いで帰宅すると
家にはベンツが

誰か来てるのかと思ったら
長男が職場の社長さんから借りてきた。と。

驚きながらも 予約した時間が迫っていたので
急いでベンツに乗り込み お店へレッツゴー。

長男の運転

おー さすが 乗り心地が違う。
それに この後姿 妙にさまになっている
普段愛車は軽の長男。将来こんな大きな車を運転するのかなぁ~…
と思いながら こっそりiphoneで

記念にベンツも
ヨソさまのベンツだけど 将来はこんな高級車に乗る長男を夢見て

ベンツだ

行った先は焼肉屋さん
ベンツで行く場所じゃないね~と笑いつつ 皆で美味しく頂きました。
長男よ どうも
母親になって良かったじゃん と思える有難い日でした


Days | Comments(0) | Trackbacks(-)
