*pure days

together with love cats
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ かくれんぼ2TOPCats ≫ かくれんぼ2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かくれんぼ2

今日もうだるような暑さ。
まるとくぅも連日の暑さで 床にベタ~っと寝てる姿が多い。

そんな中、
「お母さん くぅがおらん!?」
そんな長男の声で のんびり穏やかな平日が騒然となる。
えー(>_<)また?
外に出てったんかもしれん‥ なーんてドキンとする一言。
とにかく探そう なんてったって縄張りは家の中なんだ。

くぅー くぅぅ~ くぅちゃーんっ
途中床に寝そべってるまるに「まる、くぅを知らないか?」
って、答える筈ないんだけど 思わず聞いてしまう。

次男も参加して3人で大騒ぎ。
各部屋の中、トイレの中、お風呂の中、押入れの中まで探す
が、いない。 

内心あおーくなってきた頃、長男が
♪ わははははははー お母さん ちょっと来てみ。
と言われて 2階へ駆け上がると。
そこには

洗濯機くぅ

洗濯機の中できょとんとしてるくぅが

長男がくぅを抱きかかえ「お前なー 心配させるなよぉ」とニコニコ。
ホッとした瞬間でした

家族が一匹でも欠けると心配なんだよねー ^ ^ あ~良かった

うだうだ

君たちも家族の一員なんだから ♪
Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
