*pure days

together with love cats
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2匹の近況TOPCats 腎不全 ≫ 2匹の近況


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2匹の近況

セクシーポーズ


でんっ 
先ずはくぅちゃんのセクシーポーズから。

鬱陶しい夏休みは先月28日には終っていましたが
なかなか心の余裕がなくここを放置状態だった。

9月に入りましたねー (ってもう5日も経ってますが)
一昨日(3日)に、まるちゃんの血液検査をしてきました。
結果は‥ うーむ。。。

CRE : 2.9  BUN : 57.7  TG : 134

先生に じんわりと数値が上がってる と指摘を受け
飼い主、ちょっとブルーになってました。
数値が上がってる そう思うと何となくまるに元気がないような‥
そんな気がしてくるから 数値の影響力ってすごいのね。。

うらめしや~

ちょっと涼しくなって過ごし易くなってたのに
最近またまた残暑が厳しく暑い日が続いているので
バテ気味なのかもしれないんだけど。。

ただ 体重がね~ 今回5.7キロだったんです。
1ヶ月で500グラムも増えたね~と看護婦さんにダメだしされてたまる。
飼い主 笑うしかなく…
数値がちょっと上がっても 体重が増えてるって事は大丈夫だ。
と内心救われて。うん。
またまた 「まんまるにゃんこ」の、まるちゃんになる

2匹


まるはカメラ大キライにゃんなんだけど
くぅは 食い入るように見つめます
この目が可愛いよぉ。

涼しくなってきてた数日のくぅは 
クシャミ、鼻飛ばしのばっちぃ猫だったんだけど暑くなったら落ち着いた。
って~事は 今年の冬も鼻たれ小僧なのかな~。
Cats 腎不全 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
