*pure days

together with love cats
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お疲れ~TOPCats ≫ お疲れ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お疲れ~

年に1度の混合ワクチン接種に 2匹揃って行ってきました。

2匹をそれぞれカゴに入れて エッチラオッチラ車に乗せると
何処行く~ん 何する~ん 怖いよぉ~ん
と鳴きまくるくぅちゃん。
まるはただひたすらカゴの中で固まって沈黙。。。


先ずくぅちゃん

ジタバタジタバタジタバタジタバタ。。。
結局 体重は測定不能でした(^^;)
診察台に上がってる間中 ジタバタしていて
ジタバタしたまま いつの間にかブスッと注射。
ハイ、終り~。

次にまるちゃん
カゴから固まった状態で出して
固まったまま無言で診察台に。体重もしっかり計って
5.9キロ。 (先生も飼い主も揃って おぉー!)
固まったままブスッと注射。
で一目散にカゴの中へ。。

帰り道の車中も
おかあさぁぁん 怖かったよぉぉん 出してよぉぉん 
くぅちゃん鳴きまくり。(うるさい)
まるはやっぱり 無言で固まってました。

その後 まるは食欲もあり、変わりなしなんだけど
くぅちゃんは食欲なし。 元気もなく寝てばっかり。
うーむ、余程こたえたようです。

でも夜には少し元気に。



そうそう、
くぅちゃんのトイレ風景って面白いの。

トイレ風景

こんな風に 顔出してトイレする姿。
何とも可愛くて~笑っちゃいます。

で、一旦トイレから出て

隠せ隠せ

きっちり砂かけします。(ぷぷっ)
Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
