*pure days

together with love cats
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ くつろぎ2匹TOPCats ≫ くつろぎ2匹


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くつろぎ2匹

2階から降りてくると、
2匹仲良く(?)まったり。

くぅとはる

寝ぼけ眼のくぅちゃんとはるちゃん

まったり

次の瞬間 くぅちゃん はるちゃんを押し倒し。。。

毛づくろい?

はるちゃん なにやら嬉しそうハート

するとはるちゃんも起き上がり

お互い毛づくろい?

くぅちゃんのおっぱいを探し出し




見つけたのかな? おっぱい吸ってるような仕草笑

赤ちゃんです

くぅは流れのまま 自分の毛づくろいをし
しばらくすると、はるちゃんも自分の毛づくろい。




はるちゃん 眠そうだけど満足そうハートありがとう

うふっ






くぅちゃん

くぅちゃん

ハゲが見付かってから 一時副作用かと思い お薬を敬遠していたら
ズルズルと息し辛く クシャミハナタレ小僧と化してきたので
また抗生物質を飲ませたら 症状はピタリと止みました。
今は楽そうだけど

うーん‥ 

お薬がないとダメみたいですかお
Cats | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

まぁ、仲良しさん(^-^)私もまぜてほしいものです。
お薬の件、困りましたね。
飲まないと鼻がつらいし、副作用ではないと断言もまだできかねますしね。
う~ん・・・もうしばらく飲ませてみる方向で?
2009.08.27Thu 16:59 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ふくださん

> う~ん・・・もうしばらく飲ませてみる方向で?
そうなんです もうしばらく‥と昨日に引き続きお薬を飲ませたら
今朝は見事にゲロロンしてしまいました~
やっぱりお薬は強いのかもしれません。。。
難しいものですわi-181
2009.08.28Fri 15:34 ≫ 編集
小さなはるちゃんと一緒にいると
くぅタンすっかり大人の男なんですが…
いまでも体型が子どもっぽいんですね(^^)。
いくつになってもかわいいです。
はるちゃん、蜂蜜みたいな色できれい~。
そろそろ気温が下がってきて、風邪っぴきには
つらい季節になりますが(すずも飛ばし始めました)、
ご家族ともども元気に過ごされますように☆
2009.09.03Thu 22:45 ≫ 編集
Re:
確かにはるを見てくぅを見ると 大きいなぁ~と思います(笑)
でもK318Ciさんのおっしゃる通り 体型が可愛いですねぇ

今年はすずちゃんに習って 
くぅもお洋服を着せてみようかと思っています。
嫌がるかな? でも先ずレッツトライです(^^)
2009.09.04Fri 12:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
