*pure days

together with love cats
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大人と、ちょー子供TOPCats ≫ 大人と、ちょー子供


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大人と、ちょー子供

はるちゃんが正式にうちにきてからちょうど1ヵ月。
すっかり大人な貫禄のくぅちゃん 


ども♪

うーんハートこの手が可愛い~

くぅちゃん、今は時々点眼してるのみ。 
と言うのは、単にお薬が切れてしまっただけなんだけど‥

左の鼻から青っ洟が出てます、加えて時々くしゃみしてますが。。。。

でも、随分と症状は和らぎました。
薬漬けはイヤなので、このままなら飼い主目を瞑ります。
毎日コロイダルシルバーで 眼と鼻を拭くのが日課になってます。

ハゲからも、うっすら毛が生えてきたしほっ
寒くなるまでの期間限定だろうけど、とりあえず一安心。





一方、ひと月でとっても大きくなったはるちゃん

やんちゃ猫

ピッピッ… ピー なんて無色のファックスを先方さんにいつの間にか送ってしまう美猫。
眼を離した隙に電話機の上に歩いて 知らぬ間に我が家話中…手書き風シリーズ汗1

もうピークに悪戯にゃんこです。
 
待てはしばらくだけ。。

ようやく年功序列を身につけたか~ と思いきや 
次の瞬間にはくぅの食べてるお皿に首をつっこんでるし。。。アップロードファイル






寝顔は天使

でも寝顔は微笑んでいるよう絵文字名を入力してください

サーモンピンク

座布団と同化したプニプニの肉球も愛らしい~

Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
