*pure days

together with love cats
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 気になる事TOPCats ≫ 気になる事


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気になる事

桜

4日でしたっけ‥ 金沢も開花宣言したのは。
今週はとてもお天気が良くて あっと言う間に5分咲き。
所々でもう満開になっています。
バタバタと忙しくて お花見に行きたい行きたいと思ってる間に
散ってしまいそうな‥ヤな予感。。


そんな季節は穏やかな春らんまん ですが
我が家では少し気になる事が。


それは年を追う毎に 頑固おやじと化してるうちのまるちゃん。

まるちゃん

便秘気味が気になって行きつけの動物病院で対策を聞いた所
植物性のサラダ油をカリカリに混ぜて食べさせてみて下さいと言われたんだけど‥

ちょっとまるちゃん 食べて下さいよぉ~ な状態。
プイッとそっぽ向くから 意地でも食べて~と頑張っていたら
いつものお皿でも食べてくれなくなっちゃった涙
昨日辺りから 私の手からしかご飯を食べてくれない
困った、参った。
今の所見るからに痩せてきてるような感じではないから
大丈夫だとは思うんだけど うーん 気になる。
明日 またいつものお薬を貰いに病院に行くから その時聞いてみっかな~

そして、我が家の暴れん坊くぅちゃん

くぅちゃん

最近のお決まりポーズうしし
長男がわざと座らせるんだけど
これが結構じぃーっと座ってます。
う~ん かわいいLOVE



Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
