*pure days

together with love cats
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ピッタリTOPCats ≫ ピッタリ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピッタリ

今日は次男の中学最後の運動会でした。
あからさまに見に行くと嫌がられるので こっそりとその勇姿を激写カメラ



夕方帰ってくると‥ 和室で2匹が 眼で鳥の追いかけっこ。。。


凝視‥

見逃すまいぃーーー
2匹ともすごい眼で凝視じー

鳥を追う動きが揃ってピッタリなので
しばしその姿に疲れを癒しましたハート



大きくなりました

こうしてみると ちっちゃいはるちゃんが
あまりくぅちゃんと変わらなくなってきました。
やがて生後5ヶ月になろうとしています。

くぅちゃん 時々くしゃみはしてるけど
体調は悪くないみたいナイス そろそろ予防接種の時期だから
このまま調子を崩さないでくれると有り難い。
Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
