*pure days

together with love cats
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 手作りご飯のその後TOPCats ≫ 手作りご飯のその後


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手作りご飯のその後

一応手作りご飯です

手作りご飯だけど、
本を読んでもなかなか思うようにはいかず汗
くぅちゃん、はるちゃんの好みも加わり かなり悪戦苦闘。
それでも1ヶ月 少しずつ作り手も食べる猫達も慣れてきたかなぁ。

そのお陰なのがこれ。
さかい企画から「健康一番」と言う手作りご飯の素を購入して
そこに鶏肉やら さんま、いわし あじ等のお肉お魚を加えています。
食べる時もあり、食べない時もあり。。。だけど、
食べてくれない時は、猫缶をトッピングしたり温めたりするとなんとか。
食べても食べなくても1日に2回頑張って 
それ以外のつなぎはカリカリで補う感じ。
どれくらいで慣れてくれるのか分からないけど 無理の無いように
ゆっくりやっていこうと思ってます。おーっ
画像は お湯を加えた健康一番に、骨ごと鶏肉とにんじんとキャベツ
それにえごま油、サプリメントを少々加えたもの。
結局 猫缶をトッピングしたら完食してくれた。
手作りは、はるちゃんは子猫なので少し。
ほとんどくぅちゃんが食べてます。

ヘタレ飼い主だけど 慣れてきたらいろんなお肉を試してみたいファイト




さて、
くぅちゃんが見上げている先は‥

見上げるくぅちゃん


長男の部屋のタンスからリビングに顔を出すはるちゃんの姿。びっくり 

高いの大好きはるちゃん




そのあとも飼い主驚いてブレブレだけど
くぅちゃんも便乗してましたアップロードファイル ははは(^_^;)

くぅちゃんも便乗
Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
