*pure days

together with love cats
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ なかなかですな。。。TOPCats ≫ なかなかですな。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なかなかですな。。。

久しぶりにくぅちゃんのこんな寝姿を見て あ~秋なんだな。。。と思う。

まんまる化


日々の手作りご飯 そろそろ2ヶ月近く‥
試行錯誤の連続で頭抱えておりますうーむ
食べた!と思ったら プイッとソッポ向いて砂かけ。。。そんな日々ばかりがーん

くぅちゃん 鶏の生肉OKっぽいからと思い、
馬肉、ラム肉、カンガルー肉に挑戦したら‥ 吐いてしまった汗。。。

いきなり生はいけなかったようで
火を通して見ると吐きはせず。
しかし‥先ず食べて頂くのに一苦労手書き風シリーズ汗1

うーん、飼い主焦りすぎか。。。。

生肉で吐くと言う事は 身体に合わないと言う事なのかな~?


いろいろなブログを見て歩くと 
段階的に先ずは猫の身体に優しいナチュラルフードに慣れて貰うべきなの?と思い‥
今更だけど↓これを買ってみた。

アニモンダ

「アニモンダ」ドイツのメーカーもの。
全て人間用の食材だけで作られてるそう。
なるほど~ いつもスーパーでついでに買うキャットフードに比べると価格は3倍。
お高い!びっくり
↑これはその中ではお徳用です。

焦らない、焦らないとは思ってるんだけど
食べない事に心配してしまい 結局いつものキャットフードをあげてしまう。

これではいつまで経っても慣れてくれないかも。。手書き風シリーズ矢印下
ちょっと弱気になり出す飼い主。


ところで、アニモンダを買ったら ねずみのおまけがついてきた。

おまけに大喜びのはるちゃん

飼い主に似て、新しもの好きか。 はるちゃんエキサイト!アップロードファイル

ひゃっほ~



その様子を眺めるくぅちゃん
はるちゃんが来てからキミはとっても大人になっちゃって
飼い主勝手だけど、ちょっと寂しいな。


はるを見るくぅ
 
そろそろ予防接種に行かねば。
Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
