*pure days

together with love cats
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒いねTOPCats ≫ 寒いね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒いね

寒いわねぇ 

寄り添い

くぅとはる お互いに寒い寒いと寄り添うように。
台風一過から、にわかに冷え込んできてます。

下向いているのは携帯カメラでもヤだからかな?
次男坊に頼んで 上を向いて貰うと

目を開けて~

こうなりました普通のハート


カントリーロードのお試しセットを購入して食べさせてみた。
すごい食いつき~~
もっとちょうだい、もっとぉ~~~とせがまれる程。むむむ~~
あんまり食いつきが良いので これってホントにナチュラルフード?
と疑いたくなる。
これにお肉を加えたり 野菜を加えると途端に食いつきがワル‥がーん
はるはどんどん馴染んでいってますが、くぅちゃんがねぇ‥
んもぉぉぉー、気難しいヤツ困り顔
Cats | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

めちゃめちゃ可愛い~~~っ!!
癒される~!
寒い季節の楽しみのひとつですね。
あれ?2匹はおそろいの鈴なのかしら?
カントリーロード、そんなに美味しいんだ・・・。
確かにそんなに好評だと、何か特別なものが?とか思っちゃいますよね(笑)。
2009.10.13Tue 23:27 ≫ 編集
ふくださんへ
可愛いでしょ~~(親ばかです、笑)
特にはるちゃんが少々ふっくらしてきて 益々可愛い子猫(*^_^*)
はるがくっついてきても くぅはほとんど嫌がらないので
益々2匹はラブラブに(オス同士なのに~)

今日は久しぶりにスーパーに売ってるお安いウェットフードをあげたら
即効で完食でした(^_^;) 複雑な気持ちです~

2匹お揃いの首輪なので もちろん鈴もお揃いですよぉ
2009.10.14Wed 16:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
