*pure days

together with love cats
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ びっくり箱のようにTOPCats ≫ びっくり箱のように


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

びっくり箱のように

今朝、無造作においてあった長男のカバンから
ひょいとはるが顔を出した。

そこへくぅがきてこのショット。

はるとくぅ
何してんだ はる坊。
くぅがそう言いながら近付いてきた


ように感じた(笑)


どう見ても 見た目くぅの方がやんちゃに見える。(くぅちゃん、すまぬ)
が、とんでもない。


カバン入り猫

はるちゃんのこの表情‥(かわいいぃ~‥)ものすごいギャップです。


ギャップのある男子って 魅力的よねくり抜きハート1

Cats | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

可愛い~~~~!!
うちのももも、昔はかばんやらカゴやらに入ってくれてたのに、今は入れない大きさに(泣)。
そのまま学校に行ってたら大冒険だったのにねぇ。
yukoさん迎えに行かないといけないけど(笑)。
2009.10.21Wed 22:35 ≫ 編集
ふくださんへ
かわいいでしょう~^m^ (そうだろそうだろ)
はるちゃんはちょっと足が長くて外人猫っぽいんですけど
器量よしなのです。
ホントに毎日 あ~~~~今の表情 か、可愛いぃ~~
と言う場面がどんなにある事かっ!(笑)

はるちゃんは 大冒険どころか
大騒動になる事間違いなしです。
本当に向こう見ずで この顔からは想像つかない程 
半端なくやんちゃ(飼い主の保障付き!)
2009.10.21Wed 23:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
