*pure days

together with love cats
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり‥!TOPCats 腎不全 ≫ やっぱり‥!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり‥!

昨日の朝 やっぱりおかしい!と思ったのは 
まるが私の手からもご飯を食べなかったから。

早速9時に向かって病院へ。。。
病院に入るなり 血液検査をして下さい!と言った。

そして 検査結果


やっぱりBUNが67.3、CREが5.5に 上がってた…涙

だけど貧血もなく、肝機能も正常値だとの事。
入院する程でもないというので 点滴とビタミン剤を注射して貰って帰って来ました。

水も飲まず食べないのが続くようであれば
2日おきに点滴うちにいらっしゃいと言われる。

そうなの。ご飯を食べないのです 
掌に数粒乗せると ちょっと食べる程度。
案の定体重は5.6キロに。3日程で1キロ落ちた。。。。


今朝のまるちゃん

今朝のまるちゃん

カメラ嫌いなので ツンツンした顔してます。

上から

一見元気そうなんだけど 今朝も全く食べず。
昨日先生に食べない事を言った時に ヒルズのk/dの缶詰を貰ったので
それを与えてみるけど プイッとそっぽ向かれた(T T)

こうなると飼い主ただただ悶々とするばかり。
ついに「死」が近付いてきたのかと 思うとメソメソする始末。。。涙

いけない!こんな事では。 しっかりせねば。






晴天続きの中、桜も満開に。
でも花見をする気分にはとてもなれない飼い主。

なのに まるちゃんはベランダに行きたい~と訴えてくるので
出してあげる。

心なしか嬉しそうに見える気がした
日光浴

ご飯も食べないのに どうしてこんなに普通なんだろう。
ご飯食べて下さい お願いします と飼い主願うばかりです。
日光浴

Cats 腎不全 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
