*pure days

together with love cats
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 無事でTOPCats ≫ 無事で


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無事で

くぅとはる

明日からまた寒くなるみたいです。
↑こんな光景が定番になりそう。 ヒシッて感じ(*^_^*)




手作りご飯のその後。

鶏だとくぅちゃん的に生肉OKなので 
レバーや砂肝やハツを、骨ごと丸鶏肉と一緒に与えていたら
他のお肉は生じゃなくても吐いてしまうようになっちゃった汗
はるちゃんは何でもOKなんだけどな~~~

今日は生鮭を茹でて いつものお肉と一緒に混ぜてあげたら
なんなく食べてくれた。
これから他のお肉は、缶詰であげるしかなさそう

ウマいか?




バナナの横で晩ご飯の監視役はるちゃん笑

監視役はる

13日の金曜日にわおっ去勢手術の日となりました。
まる&くぅ&はるの中で 一番の甘えん坊と化したはる坊
無事に帰ってくるんだよウインク
Cats | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

ホント仲いいですよね~、くぅちゃんとはるちゃん!
可愛い・・・くぅちゃんの白いお手手に萌え~。
これじゃ、はるちゃんが甘えん坊になるのわかります(笑)。
13日、日帰りですかぁ?くぅちゃんが淋しがりそう(^^;
2009.11.11Wed 17:45 ≫ 編集
ふくださんへ
この光景はひとえに、くぅちゃんの性格のお陰です。
ホント、フレンドリーで良かった!
私もくぅちゃんの白足袋に毎日萌え~萌え~しています(笑)

はるちゃんは日帰りです
朝連れていって 夕方には戻ってくると思いまーす
明日はどうなる事やら。。。
2009.11.12Thu 12:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
