*pure days

together with love cats
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ さらにパワーアップTOPCats ≫ さらにパワーアップ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さらにパワーアップ

いざ!病院へ

朝9時に予約してあったので はるを車に詰め込むと
病院に着くまで 久しぶりに出せ~ 出すんだ~ と叫ばれました(^_^;)

何も分からず ある日突然手術を受けるなんてね。。
ごめんねはるちゃん。でも試練よ。。



そして夕方


夕方 ご帰宅~~

無事 ご帰宅。


病院では ついでに血液検査をしてくれたようですが、全く異常なし。
麻酔が強かったのか1度吐いたと聞いて ドキッとしたけど
帰宅後数時間でカメラに追いつかない程 
ホントに手術したの~?と疑いたくなる程走り回る始末ダッシュオイオイ



そして本日。


寝ぼけ顔

すっかり食欲も元通り 逆に悪戯過ぎる程元気印のはるちゃん。


いや~ん 見ちゃだめ~

昨日の今日なので キズは痛々しいぃけど><
お薬を1日2回 3日分貰って今日からご飯に混ぜて飲んでいます。

でも‥ 半端なく走って飛び跳ねてとにかく動きっぱなし。
手術したのかな~?と疑いの目が拭えない飼い主なのであった。。。
Cats | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

ご無沙汰しています。
はるちゃん、去勢が済んだんですね。
兄弟達も順調に成長しています。
くぅちゃんも元気そうで何よりです(*^_^*)
2009.11.16Mon 15:13 ≫ 編集
りとRさんへ
りとRさん こんにちは。コメントありがとうございます~

はい、はるは無事に中間猫になりましたよ。
経過も順調です。
兄弟達も元気そうで何より~‥
はるは元気過ぎて手を焼くほどです(^^ゞ
2009.11.16Mon 16:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
