*pure days

together with love cats
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 優しい雨ですTOPMovie ≫ 優しい雨です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

優しい雨です

きみに微笑む雨

公開を前に1度限りと言う事でWOWOWで先行放送されていた
「きみに微笑む雨」。
録画したまま観る機会を逃してたけど ようやく観れました。


ありきたり~とか、展開が見え見え~とか、
辛口な意見もありそうな気配漂うけど 私は好きハート
なんてったってチョン・ウソンが出てるので 不純に目の保養目的のみでも良いくらい(*^_^*)

うん、確かにストーリーとしては「ありきたり」かもしれないけど‥
なんだろう この温かい余韻。。。
観終わってふんわりと優しい気持ちになれる作品です。
エンディングが特にいい。

原題は「好雨時節」だそうだけど
「良い雨は降るべき時を知っている」と言う意味だそう。
この映画の中の雨は、切ない気持ちとか 涙を包み込んで
とっても優しいのです。


私は観ててじれったいな~と思っちゃったけどかおまる


時を経て再会する男女の
静かに流れる大人なラブストーリー 
残念な事に公開は関東のみらしい(>_<)
劇場で観たかった!

うーん、1人でしっとりと観るには最高でした♪
Movie | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
