*pure days

together with love cats
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あれからTOPCats ≫ あれから


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あれから

はるが正式にやってきて丸4ヶ月が過ぎました。
はるがやってきたと同時に 本格的に手作りご飯を推進してる私。
最近 くぅのハナタレに異変が‥。



落ち着くな~

寒くなっても ひどいクシャミをしなくなってきた。

と言っても 冷え込みも本格的じゃないし、
やっぱり日に何度かくしゃみはするんだけどね無

でも少しは効果が出てきてるのかな~~‥(そうであって欲しい希望大)





落ち着きつつあるご飯は、鶏の骨ごと生肉に、
しそ油だったりオリーブオイルだったりごま油だったりを加えて、手作りご飯の素「健康一番」。
そこに、その日によって卵を加えたり 茹でたお魚を加えたり 
茹でたドロドロ野菜を加えると言った感じ。

そこにマルチビタミンや、ビタミンCやビタミンE、タウリンなんかを加えてみたり。

それでも缶詰やカリカリの食いつきの良さにはかなわないのだ。。がーん

まぁ食べてくれるからよしとしようファイト


はるちゃん お気に入りのひも状のおもちゃをくわえてウロウロするのが好きです。

せっせっせっせ

くぅが入っているのは空のゴミ箱です(^_^;)
妙に落ち着くようで‥

一緒にあそぼ

おもちゃで遊ばない? と、はるちゃんがくぅちゃんを誘ってますねこ♀
Cats | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

はるちゃん、家の中でリードを付けてもらって、自分でひいて歩いてるのかと思っちゃった(笑)。
くぅちゃんも、少しずつ体質改善してきてるんじゃないですかね(^-^)
しそ油って意外!私も食べてみた~い!きっと少々お塩を加えればいけると思う!
2009.12.08Tue 09:03 ≫ 編集
ふくださんへ
ホントに体質改善できたら嬉しいですわ~
今は毎朝鼻水が固まったのを 濡れティッシュで拭くのが
飼い主の日課になってます(^_^;)

はるちゃんは 本当にみかけによらずやんちゃ坊主でして(汗)
はるとくぅ 完全に上下関係がはっきりしています(^_^;)
まぁ 結局仲良しだからいいんですけどね。
2009.12.08Tue 09:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
