*pure days

together with love cats
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ディナーショーTOPMusic ≫ ディナーショー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ディナーショー

日航ホテルのツリー


昨日は「noon」のクリスマスディナーショーに行って来ました。

ホテル内はしっとりしたクリスマス一色で とってもロマンチック~

ますはディナーを堪能

前菜、スープ、メインディッシュ、デザート、コーヒー
とっても美味しかった~(^_^) 1つ、お酒が飲めなかったのは残念だったけど
そこは金沢の街を一望出来る30階。
背景のキラキラした夜景に酔いしれました。

クリスマスツリー

続いて noonが登場。
クリスマスソングを始め、スタンダードなジャズナンバーを
透き通るような歌声で聴かせてくれて、もううっとり~。
CDで聴く限り バラード系の曲が好きなんだけど
生で聴くと、リズム感のある曲もこれまたすごく良くて
聴き惚れてしまいました♪
胸に響くとっても心地いい歌声です。

あっと言う間 夢のような2時間が過ぎて行きました。
帰り際に ミーハーかな~と思いつつも‥

サインと握手をしてもらっちゃった~(*^^*)
とっても可愛らしい女性でしたよぉ

素敵な思い出になりました★

サイン♪

Music | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
