*pure days

together with love cats
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 年が明けてTOPDays ≫ 年が明けて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年が明けて

みなさま 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


大晦日かから大荒れの北陸は
年が明けて窓の外を見たら 一面真っ白の雪景色でした。
どうりで寒いと思った。。

2日も3日も旦那さんに用事があると言うので
元旦の降りしきる雪の中初詣に。

初詣


しかし道中 予想通り渋滞に巻き込まれ15分程で着く筈の神社に
2時間かかったのでしたー

取り合えず到着。
すると雪がパッと止み、私:「日頃の行いね ♪」なんて言うと
「何処が?」と長男につっこまれかおまる

母が長男に「合格祈願に行こう」と息子を連れていこうとする所をすかさず
「努力もしないで神頼み?」なーんて意地悪な反撃をしてやりました

神頼み



おみくじを引き 最寄の木に結び 早々に家路へ。
帰るとこーんな光景が。

まるとくぅ

やっぱり今年もまるは心優しき大人で、くぅは甘たれ坊主です。(^^)

Days | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
