*pure days

together with love cats
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 検査結果TOPCats 腎不全 ≫ 検査結果


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

検査結果

寒いですね。
雪が降る中、まるちゃんを病院に連れていってきた。

雪


行って見ないと分からない まるのご機嫌。
採血の時 だまーってチクンッとさせてくれる時があったり
わぉ~~~~ん うぉーん ぎゃ~~~~~っ
と獣医さんの手に負傷させる時もあり。。。。。。(>_<)

今日のまるは.............................
ご機嫌最悪でしたー(>_<) 寒かったからかなー

ぎゃ~~~~~~ に゛ゃ~~~~~~~
うぉーーーーーん うぉーーーーーん
ぎゃぁぁぁ~~~~~  !!

飼い主見ていられず いそいそと目を瞑り1人待合室へ。。。




検査結果。

BUN : 56.4↑ CRE : 2.4↓

前回はBUNが53.4 CREが2.7だったので 
やっぱりこれ以上は下がらず ほぼ安定しているようだった。
「CREが3とか4とかになればまた心配だけど。。。
  この様子なら次の血液検査は半年後に」と先生に言われました。

しかし体重は6.3キロ

ピーク時が6.4キロだったので ほぼピーク。
どうしよう先生 と言ったんだけど
先生はあまり気にしてないみたいで
「おぉー 触診じゃあ腎臓の位置がわからんなー」なんてニッコリ。

いいのかな~ どんどん名前どおりのまるまるになるまる。。。

取り合えず 食欲がなくて4.8キロでガリガリだったまるを思えば
この体重がまるらしくていいのかな。

かーなーり重いですけど。
抱っこが辛いんですけど。まるちゃん。

まるぅぅ

でも可愛いなぁ♪
Cats 腎不全 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
