*pure days

together with love cats
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 2匹の様子TOPCats ≫ 2匹の様子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2匹の様子

下向く2匹


13日に撮った画像。
なんで下向いてるのか思い出せない。が、
揃った所が可愛いので♪


毎日よく降ります。。。しんしんと。
さほど積もりはしませんが。
そんな中、好奇心旺盛なくぅちゃんは
一心に雪を見つめる。 

一心に

その眼差しに近付いていくと

何よぉ

なんだ?とカメラ目線。

くぅちゃんは 「くぅちゃーん」と呼ぶと
ほぼ100%「あーん」と返事をする。
毎日良く喋るよぉ。オスなのに。
飼い主と目が合うと必ず何か言う。
ごはんくれ~ 或いは、遊んでくれ~ 
の、どっちかだろうと勝手に判断してる。

そのくぅちゃん、
最近 鼻タレが固まって片方の鼻をふさいでる。
昨日は1日ゴロゴロ寝てばかりだったし(寝るのが仕事のようなものだが)
目が合えば美声で訴えてくる事もなかったので
今日は病院に行こうか?と頭で考えてたら
バタバタといつものように遊び出した。(お?)
病院に行きたくないくぅちゃん、テレパシーが伝わったのか?

もうちょっと様子見かなぁ。
くぅちゃんの為に 早く暖かくなって欲しいなぁ。。。


まるちゃんは、(カメラ向けたら絶対に目を瞑るのにこの時はラッキー♪) 

シャキッとまる

相変わらず風邪1つ引かない。元気と言えば元気♪
腎不全でなけりゃぁ 健康優良猫なんだけどなぁ。
Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
