*pure days

together with love cats
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 早朝の侵入者TOPCats ≫ 早朝の侵入者


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早朝の侵入者

昨夜は何故かニャンズがよく鳴いて睡眠不足。。。
おまけに・・・・




朝の4時。


ガチャッ・・・・・・・・・シーン・・・・

突然 

フガッフガッフガッフガッ(鼻息の荒いヤツ) 

目覚めると目の前にくぅちゃんがいた。

あれ?どうやって戸を開けたの?

思考回路が正常に働かず、しばらく????

そのうち、



バリバリバリバリ・・・!!! 
あ゛~~~~ダメダメッ

クロスに爪とぎする音に飛び起きて
くぅちゃんを確保し、寝室から這い出たのだった。。。。




くぅちゃんはシッコ常習犯。(でした)
だから寝室には未だ出入り禁止になってます。
なのに 何故閉めてある寝室に入れたのか。。。




どうやらキミは
勢い良く飛び上がった拍子に 扉のノブに上手く引っかかり
戸を開けちゃった。。。ようだ
開けた事、自覚してるのかどうか分からないけど。


シッコたれくぅ

さて、今夜はどうなる事か。。。
Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
