*pure days

together with love cats
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ バルコニーデビューTOPCats ≫ バルコニーデビュー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バルコニーデビュー

ポカポカ陽気の本日。
「バルコニーに出たい」と、眼で飼い主に訴えるまるを
わかった、わかったと久しぶりに出してあげました。
(裏庭同様、ネコの額程のバルコニーだけど)

♪

とってもご機嫌まるちゃん。



すると足元でくぅが、
いいなぁ~

恨めしそうな後姿。


やんちゃ坊主も今年で2歳。
そろそろ出してやろうかと くぅちゃんを呼ぶと、
‥?!

この表情。いいの?って言ってるみたいで可愛くて!(親ばか^^ゞ
ほれほれと出してあげたのです。

キョロキョロ

最初はおっかなびっくり。

キョロキョロキョロキョロ

なかなか行きたい手摺にいけなかったようで。。。
しばらく躊躇して様子見してたけど、
(見てる飼い主も大丈夫かとちょっとドキドキ)



しかし、手すりに乗ったらもうご満悦
大きなカラスを見付けた途端、固まって凝視。したり、
あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ、好奇心いっぱい。
くんくんくんくんくんくん 春の空気の匂いをいーっぱい堪能。

日向ぼっこ

しかし 見てる飼い主がソワソワ落ち着かなくって
しばらくしたら、ジタバタしてるくぅを抱っこしてリビングに戻したのでした

これから少しずつ慣れていくでしょう。
にゃんずにとって、益々日光浴が嬉しく、楽しくなる季節だねぇ。
Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
