*pure days

together with love cats
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近TOPDays ≫ 最近


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近

あれよあれよと言う間に4月に入っちゃいました

ポカポカ陽気も手伝って ようやく体調を戻したんだけど。。。



2日に開花宣言した石川県ですが、
連日の晴天の為あちこちでサクラが満開となっています。
サクラよぉー 私を置いていっちゃうの~?なーんて
恨めしそうに目に止まるサクラを見て 花見気分です。

飼い主のテンションなんてなんのその。
にゃんこ達は元気に過ごしています。

きりりっ

くぅちゃんのりりしぃ事!

その後 いつもの日課でまる兄をいじめる(?)ので
いつものようにこら~と家族皆に叱られるお決まりの1日。

追いかけられて 足の速さに人間がついていけず、
途中で諦めると、あれ?追いかけっこなし?と、訴えるくぅちゃんです。

飼い主の追っかけやってます♪

来月で2歳のくぅちゃん、すっかり叱られ慣れしてます。

唯一の癒しなのです。

青空と桜

ちなみに昨日のサクラです。
もうこんなに。
今日の晴天で、早いとこでは満開ですわ。

明日からお天気が崩れる予報。
この分だと、散るのも早いのかな~
Days | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
