*pure days

together with love cats
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 土曜日のにゃんこTOPCats ≫ 土曜日のにゃんこ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

土曜日のにゃんこ

忘れてた土曜日にとった画像。
思い出して今頃アップ。


毎週ほぼ欠かさず見てる”目覚まし土曜日”の「どようびのにゃんこ」。

今回はお風呂大好きニャンコで 
見てるとホントにお風呂好きなのが伝わってきて ほっこり~
とっても可愛くて、思わず携帯でテレビ画面をパチリッ

土曜日朝の定番

なんだ?これ。と突っ込まれそうな程見難い画像だけど。。。 ̄m ̄)
何気にこのニャンコ、まるに似てない?(見難いけど)

似てるな~

芸達者なニャンコなら うちも土曜日のにゃんこにきてくれ~と
言いたい所なのです。(親ばかなので)

しかし‥ まるはまるっきり何もしないし。。

でも可愛い

唯一くぅちゃんが
座布団をお布団代わりにして寝るぐらいか( ̄m ̄* )
Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
