*pure days

together with love cats
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しい!TOPMusic ≫ 楽しい!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しい!

石川さ~ん プゥーッシュ!




最近よく耳にしてる「石川サンバ」
夜7時の番組が始まる前かな?の時間に
子供達が石川さんになって 踊りながら歌うのです。
これがめちゃめちゃ可愛いの!
加えて笑っちゃうのが方言丸出しの歌詞。

好きだな~こういう歌(^^)楽しくって。


ほや、ぞいね 石川サンバ 香林坊でリンボーダンス
ほや、わいね 石川サンバ 今日も元気にあんやとね

あらまったがんこな髪型やじー
とんがり毛先につやつやキューティクル
正直重たい頭なんやけど
いつも笑顔でコパ・カヴァーナ

あら、どいね、どいね、どいね、どいね。
あら、いーじ、いーじ、けなるいじ~ Yeah!

ほや、ぞいね 石川サンバ お米が美味くてすいま千枚田
ほや、わいね 石川サンバ 今日も元気にあんやとね

魅惑の腰つき イパネマステップ
行ってみたいじ リオ・デ・ジャネイロ
急ぎなさんなま 慌てなさんなま
田んぼに入ったら ごぼったがいね



あぁー楽しいいぇい
Music | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
