*pure days

together with love cats
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ シャッターチャンスTOPCats ≫ シャッターチャンス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャッターチャンス

うちのまるちゃんとくぅちゃん 
今まで何度も言ってますが、性格がまるで反対。

まるは独りでのんびりしてたいタイプ
しかし、くぅちゃんは寂しがりのくっつきたいタイプみたく‥

なかなかかみ合わない2匹。
まぁ~いいんです 人間の勝手な希望にこたえない彼らが好きだから。


ですが。


今日、初めてみた光景でした。。。


え!?

ぴと‥

2匹が寄り添ってます


くぅちゃん まるのお尻にくっついてる。。

飼い主が気付いてカメラを出すと 
まるはいかにも迷惑そう~な表情を浮べ‥

ぴたり

この後 ストン とソファから降りていっちゃいました~


でも 一瞬のシャッターチーャンス!
嬉しい光景が見れて 飼い主幸せよぉ
Cats | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
