*pure days

together with love cats
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 川北花火大会TOPDays ≫ 川北花火大会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

川北花火大会

ひゅるるるるるる~~~~
ひゅるるる~

どっかーーーーん!
ばーん


昨日は北陸最大の川北花火大会へ行ってきました。
高1と中2の息子達は各々別行動。
母と妹、妹の3歳の甥っ子、旦那さんプラスデジ一眼と三脚持参でぞろぞろと橋まで歩いて、
久しぶりに写真を楽しんできた

花火

川北花火大会は 「北陸最大」というプレッシャーもあってか
毎年花火の数は増えています。今年は1万8000発!
花火は音だ!!と言う旦那さんに連れられて
いける時は、出来るだけ近くまで行って花火を見るんだけど
確かに音と花火の大きさが揃うと迫力満点。
だけど、甥っ子は終始耳を塞ぎながら
花火に向って「うるさ~いっ」と猛抗議でした(^_^;)

花火三昧

う~ん、もうお腹いーっぱいと言うほど
充分見応えありましたー。
Days | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
