*pure days

together with love cats
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 1年ぶりTOPDays ≫ 1年ぶり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1年ぶり

お盆休みを過ぎると オリンピックが終盤を迎えるように
ようやく暑さも和らぎました。

そんな中 遅くなったけど田舎に帰ってきた。
約1年ぶりに見る風景。。
相変わらず 何も変わってない。
変わったと言えば 大阪にいた筈の妹がいて 甥っ子がいて
そうそう!長男がいた(めずらすぃ~)
3人と半分(^_^;)でお墓参りを済ませ 
見覚えのある風景に叔父と伯母の顔。海の匂い。


帰りにはやっぱり寄ってしまった見附島。

見附島

ある筈のものがある安堵感を感じながら
眺める風景はやっぱり癒されます。
にしても、平日なのに結構人がいました。


そして

有料道路に乗ってしばらくしたパーキングで

虹!

すっごくくっきり七色を確かめられる程キレイな虹を見てしまいました。

反対側を見ると

反対側の空

なるほどぉ~ 空がこうなってるのか~
自然の不思議(^^)

あいにくのお天気だったけど
最後に素敵なサプライズを見られてラッキーでしたー。


ただいまー!!
帰宅すると… 


Cat’s

マイペースなCatsが 寝ながら迎えてくれました(^_^;)
Days | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
