*pure days

together with love cats
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ウォンテッドTOPMovie ≫ ウォンテッド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウォンテッド

すっかり秋ですね~ 今日なんて寒いです
読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋、他‥
最近 映画の秋をしてます、私。


ウォンテッド

「ウォンテッド」

この映画の中の暗殺者は「1を倒して1000を救う」から
ターゲットをバーンと打ってもいいらしい。う~ん。


と考えない方が良いですね。
映像だけ見てスカーーー!!ッとしたい人にはお薦め★
でも我が子には見せたくない。
確かにR15指定だけあって 途中から眉間にシワが寄った。
アンジェリーナジョリーも怖いくらいガリガリだったけど
ええ、ええ、格好良かったです。
主演のジェームス・マカヴォイ 
最初はホントに冴えなくて情けなかったけど
途中から顔つきといい筋肉までムキムキになって…
いや~心と外見はこんなにも比例してるのか~と露骨に思った。

有り得ないけど、打ち合った弾丸がスローでキュ~ンと曲がったり、
カーアクションも目を瞑りたくなるのを必死で我慢してみた。(◎_◎;)
後半最後辺りは、相当目を覆いたくなったけど 
もったいないので我慢しました!(笑)。

にしても ストーリーはマトリックス?って感じだったなー…
個人的には大画面故見応え充分で 
ストーリー展開も好きなタイプだったけど
モーガン・フリーマンは相変わらずの役ですな。
Movie | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
